まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/12/05 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タブレットをかっちゃいました。

携帯電話代が高く。

かみさんから、パケ放題にするように指示が。

デ、ドコモショプに。

訳を話すと、応対したお兄さんが。

電話を架けず、iモードだけだと新規にタブレットを購入した方が良いと。

携帯電話のメール、iモードは使わずにタブレットを使えと。

年寄りはよくわからないが、買っちゃいました。

お兄さんにすれば、赤子のてをひねる?

年寄りの足をつねる m(。≧Д≦。)m

で、かみさんも私も購入モードに。

いつもは反対するかみさんも、OK。

自分もメールが出来ると。

ナビにもなるし。

電車でも使えるし。

よくわからないまま、買っちゃいました。]

確かに、画面が大きくて年寄り向け。

暇潰しになります。

動画も勧められたんですが。

充電のヘリが早いんで、やらないことに。

で、インターネットだけ。

勿体ないと、ためしにブログを。

出来るんですね。

これ、結構使えるかもしれません。

今のところ、結構満足しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスカイプ目的で買いましたが(息子さんと顔見ながらただで話が出来ますよ。
これはお勧めです。
息子さんスマホだったらすぐに始められますよ。
これしか分からないです。
私のタブレットは無料だったので機種が古いからなのか?
ブログがうまく見ることが出来ないでいます。
年には勝てないですよね 笑
ふみ
2013/12/06 13:39
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

最近は、常識のようで、ライン・フェイスブックなどなど、ブログも綺麗に見れますよ。ワシはiPadですけどね。
炎クリ
2013/12/06 22:57
ふみさん、こんばんは。

Skypeは、パソコンでかみさんが息子と、専らやっているみたいです。
お父さんは入れてもらえず、辛いですね。
タブレットは、よくかりませんが実質無料だと。
どういう意味かわかりません。
こんなのがパソコンをやってる。
世も末だと思いますね。


まさむら
2013/12/09 19:08
炎のクリエイターさん、こんばんは。

皆さん、使われていたんですね。
発売当初は、興味もあったんですが。
結局、買わず嫌いでいままできました。
それでも、背に腹は変えられません。
料金が安くなると…
本当でしょうか?
まさむら
2013/12/09 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる