まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。
まさむらです。 仕事でトラブルが発生。
その処理に追われてました。
この件は、私のグループが起こしたこと。
必死で処理に当たりました。
人間がやることとは言え…
まさか、こんな事が起きようとは…
日頃は強気な先輩も青菜に塩。
お客様様に、すぐに謝罪。
お優しい方で良かった。
すぐに「わかった」と。
油断というか、処理がマンネリ化し、再確認を怠った為に発生。
でも、迅速な事後処理。
拡大だけは防ぎました。
危機管理。
本当に重要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

まぁ〜この内容からじゃ、何がどうしたかはわかりませんが、人間が行うもの・・・・・それは間違いがつきものです。チェック体制の曖昧さが招くチョンボが、圧倒的に多いように思います。
再発防止の徹底も大事なことですね。
炎クリ
2013/11/22 20:55
トラブルと聞いただけでゾクッっしますよね。
お疲れ様
瞬時に何から取り付いたらと・・・・・・!!
大変だったのでしょうね。
目に浮かぶます。解決できて良かったですね^^
ふみ
2013/11/22 22:56
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 詳しく書くのははばかられて・・・
 お許しください。
 個人的には考えられないことです。
 ですが、起きてしまうんですね。
 このために、どれだけの時間が必要になったか・・・
 再発防止は絶対に必要です。
 でも、いつの間にか喉元過ぎれば・・・
 これが一番怖いことです。
 
まさむら
2013/11/24 21:35
 ふみさん、こんばんは。

 聞いた時には、最初意味が分からず・・・
 次には、目の前が真っ暗に・・・
 ドラマでよくありますが、現実でもあるんだなと・・・
 まあ、拡大だけは防げたので・・・
 後は、再発だけは現に防がないと・・・
 2回目は許されません。
まさむら
2013/11/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる