まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/10 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 先週、息子の大学祭に

 予定どおり、11月の2日から4日まで息子の大学の大学祭に行ってきました。

 正確には、建学祭と言うらしい。

 もっと正確に言うと、最終日は11月3日。

 さすがに、マンモス大学・・・

 入ってもらったパンフレット。

 小冊子でした。

 私の大学も、かみさんの大学も1枚ぴら・・・

 時代が違うというのもあるんでしょうが・・・

 考えられません。

 金がかかってるんですね。

 中は混雑していました。

 当然ですよね、同窓会の催しも一緒に・・・

 子供連れも多かった。

 おまけに、オープンキャンパスも。

 当然、高校生に親も・・・

 混雑するわけです。

 それでも、敷地が広いので・・・

 とんでもなくということはない。

 模擬店の所は混んでました。

 学生さんも赤字がかかてるので呼び込みに必死。

 息子の関係のサークルの模擬店、展示ももちろん見ました。

 オーケストラ(?)の演奏会に・・・

 ジャズ喫茶(コーヒーが無料)・・・

 そのほかいろいろ・・・

 で、最後に花火大会。

 誰が出してるんでしょうか?

 協賛企業はありますが・・・

 とても賄えないでしょうね。

 







 学費からでてる・・・

 入れてもらたから仕方ないか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当にスケールが大きいですね? 花火は行き過ぎの感もありますが、マンモス校ならではの力の入れようなんでしょうね?
炎クリ
2013/11/11 07:12
花火までですか〜凄い
私は子供の大学祭は行かなかったですよ。
次女は行って手伝ったみたいです。
ふみ
2013/11/14 10:03
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 そうなんです。時間は予定より随分(?)短かったんですが・・・
 スケールの大きさには、大いにビックリというか・・・
 感心させられました。
 地元の方も期待してるみたいです。
 結構、家族連れも多く来られてましたよ。
まさむら
2013/11/24 21:27
 ふみさん、こんばんは。
 
 行かれなかったんですか?
 私もか身さんも一度は行ってみようと・・・
 でも、もう行かないと思います。
 面白くないというのではなく、これが今の大学祭で学生さんなんだと・・
 でも、ひょっとしたら卒業の時に行くかもしれませんが・・・
 最後ですから。
 
まさむら
2013/11/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる