まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/07 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またサボってしまいました。
ただ、今回は三連休に息子の大学の大学祭に…
理由にならない理由ですが。
ところで、母校ですが…
プロ野球の日本一の監督の母校を粉砕。
ほぼ、選抜の出場が決定。
おまけに、決勝戦も接戦を制し、優勝しちゃいました。
嬉しいです。
有り難いことです。
で、来週から始まる明治神宮野球大会に出場。
まだまだ秋が続きます。
一つだけでも勝ってくれると嬉しいのですが…
大学祭のことは次回書きます。
遅ればせながら、まずはご報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

じゃ、選抜に出場ってことですか? おめでとうございます。応援した📣かいがありましたね。学祭って当事者だけが面白いと思ってましたが、外部から行っても楽しめたんなら、なかなかヤリ手ですね?
炎クリ
2013/11/08 18:16
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 私の地区は、海を隔てた地区と合わせて5校。
 それぞれ、決勝進出校は選抜に出場してるみたいです。
 後の一校は、まさに選抜。
 ですが、海を隔てた地区で準決勝で負けた学校に超有名校が。
 甲子園の一回戦で負けたことがないとか・・・
 松井を敬遠し続けて有名になりましたね。
 ここは、どうも別枠で一校持ってるんで・・・
 で、私の地区は今年は決勝に行かないと3位校ではだめ?
 で、決勝どころか優勝。
 早いんですが、春が来た・・・(*^。^*)
まさむら
2013/11/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる