まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/02 03:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 11月・・・

 ということで、今年も残すところ2カ月。

 早いですね・・・

 やっと、朝晩涼しく(?)なって来たのに・・・

 で、今日は神奈川の息子の大学祭(建学祭というらしい)に行ってきます。

 4日までの予定です。

 マンモス大学だけに、どのようなのか若干期待しています。

 息子は、ボランティアサークルで「ずんだ餅」を販売するとか・・・

 かみさんに買ってくれと言ってきたみたいです。

 一定以上売らないと、赤字になると・・・

 きっと、今日、明日と昼食代わりになるんじゃないでしょうか・・・
 
 まさに、親馬鹿です。

 それでも、今までは私たちが行くだけで嫌な顔・・・

 少しは、親の有難さがわかってきた・・・
 
 
 それなら、嬉しいのですが・・・

 どうなんでしょうか

 あと、母校が開催地の地元校と対戦です。

 もちろん、行けませんが・・・

 勝ってほしいと・・・

 去年は、ここまで来て負けてしまったんです。

 それだけに、今年は勝ってほしいと思っています。

 スタンド全体は相手校の応援団・・・

 多勢に無勢ですが・・・

 神奈川の地から、勝つことを祈ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

その、ご子息の大学に行かれるのも旅行だと思うんですけどね? しかし、息子の要望に応えるご両親・・・・涙がでそう。
話変わって、秋の大会って甲子園のセンバツの参考の大会でしたか?いやぁ〜頑張らないとね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリ
2013/11/02 06:16
まみですσ(uωuмё)初めまして!まさむらさんのブログ大好きです(*◇‘v′+艸)NICE♪*!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、まさむらさん自身にも興味がるんですけども…(u_u*)ホ゜ッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(uωuмё)メールもらえたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(*#′∀`艸)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 19:42
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 そうですね。確かに旅行・・・
 全く意識していませんでした・・・
 この要望を・・・
 親馬鹿ですね。少し反省します。
 はい、地区の5県の大会です。
 凹は、やってくれましたよ。^^

まさむら
2013/11/09 21:42
 まみさん、こんばんは。

 興味を持っていただけるのは嬉しいのですが・・・
 そのような歳じゃないので・・・
 私がもう少し若かったら、喜んでお誘いに応じるのですが・・・
 残念ながら、もうそのような気概がないので・・・ 
 申し訳ございません。

まさむら
2013/11/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる