まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 母校勝ち進む

 月曜日は仕事で行けなかったんですが・・・

 母校は勝ちました。

 隣の県の私立校。

 昔の男子バレーボールと柔道の超名門校。

 野球も春の選抜大会で優勝したことがあると思いますが・・・

 あと、確か宗教(仏教)学校だったと・・・

 試合は6回まで互いに無得点。

 7回に一気に4点を奪って、そのまま・・・

 逃げ切ったみたいです。

 母校のエースは3安打完封。

 球速は140キロ。

 それ以上に、スライダーが切れます。

 何とか土曜日に勝ってほしいのですが。

 去年は隣の隣りの県の近畿の学校のような名前の学校に・・・

 コールド負け。

 春の出場が叶いませんでした。

 今年こそは・・・

 相手は、隣の隣りの県の公立の学校。

 そういえば、日本シリーズのパリーグの某監督の母校ですね。

 相手は違いますが、ぜひとも雪辱を・・・

 でも、私は息子の学園祭で神奈川・・・

 気を送り続けようと思います。 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

母校の活躍は嬉しいものですね? まして部活の後輩に当るチームなら尚更ですよね。まさむらさんは、最近旅行に行ってないとコメント頂きましたが、ご子息の学園祭もそれ旅行ですよ。試合と重なって残念な日程になるようですが、行くからには楽しんできてください。
炎クリ
2013/10/31 08:35
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 大昔なんですが、この歳になっても母校のことが気になります。
 困ったものです。
 で、息子の所に行くのも確かに旅行ですね。
 全く、意識していませんでした。
 学園祭だけですが・・・
 ゆっくり楽しんできたいと思います。
 母校が気にあんりますが・・・
 きっと、頑張ってくれると信じて行ってきます。
まさむら
2013/11/02 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる