まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/27 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、今日と母校頑張る

 昨日は、雨で順延された秋の高校野球大会。

 隣の隣りの県まで行ってきました。

 場所は有名な観光地です。

 で、とりあえず1回戦は勝ちました。

 
画像



 
画像


 そばに1両の電車が・・・

 微妙な…

 投打ともに圧倒しましたが・・・

 3番手ピッチャーに連打が出ませんでした。

 まあ、初戦だから・・・

 で、28日に隣の県の学校と2回戦を行います。

 何とか勝ってほしいのですが・・・

 仕事があるんで見に行けません。

 残念・・・

  
 そんでもって、今日・・・

 今、テレビで大学女子駅伝。

 こちらは今、3位に落ちてしまいました。

 名前は変わってしまいましたが・・・

 母校なんで・・・

 高校もそうですが、大学も片田舎・・・

 東京じゃあ、大阪じゃあの学校には負けてほしくない。

 正直な気持ちです。


 でも、うん十年もたって母校が頑張る姿・・・

 嬉しいもんですね。
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

母校が頑張る・・・・・まさむらさん、そう言うの結構思い入れがありますからね? それも熱くていいもんですよ。有名高だから一回戦は突破して当然って感じですか?
正々堂々と頑張って、勝てば尚いいですよね?
炎クリ
2013/10/27 23:03
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 母校は、ここ5年くらい低迷してるんで・・・
 今年は少し期待しています。
 有名校・・・
 私の地方では少しは知られていますが・・・
 野球学校ということもないし、どの試合もドキドキです。
 決して、勝って当然ということは思いません。
 でも、勝たないと甲子園が見えてきません。 その意味では、勝ってほしいですね。
まさむら
2013/11/02 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる