まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/20 13:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 また、台風が接近中。

 今度は27号が発生。

 台風26号と同じような進路をたどるとか・・・

 
 
 

 しかも、26号非常に強い勢力を持った台風だったけど・・・

 27号はもっと凄いとか・・・

 伊豆大島は、まだ復旧の最中。

 追い打ちがかかるのだけは、願い下げである。

 26号の時には、息子が・・・

 「19年生きてきて、一番凄い雨と風」だったと・・・

 それも夜中の1時30分に・・・

 おそらく、一睡も出来なかったんでしょう・・・

 また、今度もそうならないか心配です。

 今のままだと、24日か25日に到達の見込みでしょうか

 前にも書きましたが、今年の天候は異常ですね。

 ずっと残暑が続いて・・・

 経験のない豪雨が続いて・・・

 最後に、台風が続けざまに到来・・・

 ところで、今週末は27号の影響はどうなんでしょうか

 息子のことも気にかかりますが・・・

 25日に母校が出陣。

 仕事でいけないんですが・・・

 もしも勝ったならば、27日に応援に行こうかと。

 隣の隣りの県まで・・・

 ちなみに隣りの県はモミジ饅頭で、隣の隣りの県はきび団子が有名ですね。

 漫才ブームの時に、あるお笑いコンビが盛んにやってましたね。

 ちなみに、これも勝ったら11月2日に準決勝。

 残念ながら、息子の大学祭にかみさんと行こうと・・・

 神奈川から応援します。

 当然、勝ってたですが・・・


 
 
  

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何もかもが初めてなので心細いでしょうね。
娘が東京に行って始めての体験が震災でした。
怖かったそうですよ。
台風も今年は東京当たり年ですからね。
大事に至らないといいですね。
ふみ
2013/10/21 13:09
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

台風は道筋を作ると言いますから、同じ軌道を描くのは大いにあることですよね。
被害が出ませんように・・・・と母校の奮戦と、息子可愛さでの東京行きお気をつけて。
炎クリ
2013/10/23 09:05
 ふみさん、おはようございます。

 一人暮らしがはじめてなんで、全て初体験・・・
 すべてのことが成長につながるんでしょう。
 これも経験と考えています。
 本人は、怖かったみたいですが・・・
 それでも、とりあえず台風シーズンも終わりましたので、一安心です・・・
 親馬鹿ですかね・・・

 
 
まさむら
2013/11/02 02:56
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 台風も続けざまに被害を与えてはいけないと思ったんでしょうか・・・
 今回は、大きな被害がなくて、良かったですね。
 母校は今日再出陣。
 私も神奈川の息子の学園祭に行ってきます。
 母校が勝つと信じて・・・
まさむら
2013/11/02 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる