まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/07/21 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 忙しかった・・・

 今日は、朝からかみさんとお出かけ。

 隣の町まで行ってきました。

 理由はおいおい書きますが・・・

 3時間ばかり外に居ました。

 暑かった・・・

 でも、意外なほど焼けてない。

 何ででしょうか

 紫外線が少ないということはないと思うんですが・・・

 願わくば、次の日曜日も行ければいいのですが・・・

 最近、ついていないので・・・

 で、午後に戻ってから息子の帰省の切符の予約・・・

 まあ、これはインターネットなので問題はなかったのですが。

 もちろん、予約は取れました。

 その後、ちゃんと行きました。

 近くの共用会館。

 当然、選挙です。

 国民ですから。

 私は、一人が行っても変わらないとか・・・

 自分には興味がないとか・・・

 候補者を知らないとか・・・

 さまざまな理由を付けて行かない人・・・

 それでいて・・・

 消費税がどうとか・・・

 年金がどうとか・・・

 就職状況がどうとか・・・

 政治が悪いとか・・・

 違うんじゃない。

 義務を果たして、権利を主張しろと言いたい。

 関係ありませんが・・・

 共用会館では出口調査はしていませんでした。
  

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

よくいますよね?
本当に仰るとおりで、いずれ投票に行かない世代が政治家からも見放されるって・・・・。しかし、こぞって、また自民って懲りない人種ですね日本人は。
炎クリ
2013/07/22 08:49
いつもは期日前投票に行くのですが今回は投票行かなかったです。
毎日投票所の前を通っていたのにね。
ふみ
2013/07/25 15:19
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 若者の政治離れて言いますが・・・
 年寄もおなじですよね。
 それで文句を言う・
 やっぱり違うと思います。
 政党の是非はわかりませんが、選挙に行かない人よりはましかなとは思います。
まさむら
2013/07/28 18:53
 ふみさん、こんばんは。

 もったいない。
 国民の義務というより権利です。
 この時しか自分の考えを示せないんですから。
 次は、3年後まで待たないといけないらしいですよね。
 参議院の半数の改選でしょうか?
 
まさむら
2013/07/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる