まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/07/07 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 1週間ぶりのご無沙汰です。

 まさむらです。


 で、この1週間・・・

 引き続き忙しかった。
 
 そのため、なかなかイン出来ませんでした。

 おまけに、私の所は大雨に強風・・・

 電車の運行が乱れるというか止まる。

 木曜日は、営業所のそばのビジネスホテルに・・・

 泊まっちゃいました。

 その前日の水曜日は、5時に速攻で帰ったんですが・・・

 1時間電車が来ず・・・

 おまけに、徐行運転でさらに30分以上遅れる。

 最低

 いえいえ、話はまだあります。

 この速攻で帰った日に、とんでもない一大事が発生。

 翌日知ったんですが・・・

 弊社でも情報漏えいが・・・

 あるべき書類が見つからない。

 お得意様からの提出書類。

 弊社に提出したが、全く音沙汰がないと・・・

 4月(?)に提出

 木曜日に、営業所長も含めて大捜索・・・

 でも、見つからない。

 夜の9時まで捜索・・・

 その間に、帰りの電車の途中駅で大雨と・・・

 電車が上下線とも不通。

 帰れないので・・・

 途中まで帰っても意味がないので・・・

 で、泊まると決断。

 翌日、神様にお参りして出社。

 念のためもう一度捜索。

 で、若い子が「あった」と・・・

 無理してあけた、デスクとデスクの間に・・・

 鎮座ましましていた。 何で、昨日探していないの・・・

 私の課は全部確認したのに・・・

 でも、社の名誉は保ってました。

 見つからないと、お得意様に謝罪・・・

 それで済まないと・・・javascript:void(0)

 賠償も含めて大事になっていたところ・・・

 社内の書類の取り扱いの変更が言われています。

 でも、変更しても変わらない・・・

 文書を預かったかどうかもわからない・・・

 書類が提出されたかもわからない・・・

 結局のところ、一人一人の自覚が重要。
 


 

 

 

 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

今回は「マタイ24」は来てないの?
ヽ(´∀`*) キョロ キョロ (*´∀`)ノ
それってズバリ言ったら、落ちてあった横の席のヤツを処分すれば良いことですね。つまらないミスは続くのが世の常・・・・充分注意をしてくださいね。
天災には勝てないですから、お泊り大変ですが頑張ってくださいね。
炎クリ
2013/07/08 06:43
まさむらさんお久しぶり。
先週の大雨の日に電車が止まったおかげで、普段はバス停に数人しかいないのに、20人以上の列が。悪い予感のとおりバスが来ても満席のため一人も乗れず、朝から広電による罰ゲームのためバスの乗車拒否が続いていると職場に連絡したところ、結局バス4台50分待っても乗れないので、家に帰り車で送ってもらった。初めから車にすればよかった。
当営業所も先月移転したばかりでようやく整理がついたばかりだが、移転前にあった書類が行方不明なんてことがなければよいが。
こちらからそちらに行く営業課長は熱い人だが、仲良くしてね。
えのちゃん
2013/07/10 22:13
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 放置したし、私からも行っていないのであきらめた・・・?
 あまりかかわりたくないので・・・
 で、机じゃなくキャビネとキャビネの間・・・
 まさか、普通かみが落ちるとは・・・
 今はシートを敷いています。
 後は、各自の自覚だけですね。
 お泊りは・・・
 出来ればしたくないですね。
 何のために、単身赴任が解消されたのかわかりません。
 でも、タクシーで帰るととんでもないくらいかかる・・・
 痛し痒しですね・・・

 、 

まさむら
2013/07/15 13:25
 こんにちは、えのちゃんさん。

 ご無沙汰しています。
 そちらも大雨でしたか。
 あの状況なら、交通機関がずたずたになっても仕方ないかなと・・・
 最後は、諦めの境地に至りました・・・
 で、気を付けてください。
 本当に大事になりますから。
 完全に営業が止まちゃいますよ。
 で、営業課長はまだ2日しかあっていないので・・・
 しかも、明日は引継ぎでそちらに行かれると思います。
 まあ、明後日からでしょうか。
 まずは、お手並み拝見でしょうか・・・
 
まさむら
2013/07/15 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる