まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/30 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 また・・・ 更新が・・・ すみません(-_-)

 ということで、更新がまた・・・

 言い訳になりますが、この1週間・・・

 忙しかったんです。

 6月末ということで、売り上げのアップを目指して。

 そのうえ、6月28日にちょっとしたトラブルが・・・

 まあ、覚悟して喧嘩を売ったんですが。

 すぐに、その会社の顧問から・・・

 私に対して脅しだと・・・
 
 私からすれば、その顧問の方が脅しじゃないかと思うんですが

 でも、その会社の代表者から連絡が・・・

 予断はを許しませんが、少し進展。

 当方というか、私に非違はありませんので・・・

 このまま押し切りたいと思います。

 商売にトラブルはつきもの。

 と言いながら、この顧問の方・・・

 実は、私の先輩。

 というか、大昔の営業所長。

 困ったものです。

 いたるところに、このような魑魅魍魎が・・・

 うようよいます。

 腹が立ちますが、仕方ないですね。

 最後の結果は、まさにインシャラー・・・

 神のみぞ知る。

 で、こちらも・・・

 先日5月末の数字が・・・

 まずまずの数字が。

 このまま、押し切りたいものです。

 ちなみに、6月末の数字の見込みも良いみたいです。

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ
こんな世知辛い世の中相手に、凄い頑張りで予算達成するとは・・・・何ともガッツですね。
ワシは会社に対する情熱や気力も周囲の環境の変化でなくなってきましたよ。
炎クリ
2013/06/30 10:10
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 3月程の意味はありませんが・・・
 でも、やっぱりサラリーマン。
 数字にはこだわってます。
 あくまで、前年を上回りたいと・・・
 それでも若い子はだんだんと・・・
 時代は、変わってきてるんですね。

 
まさむら
2013/06/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる