まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 やっと、1週間が終わりました。

 疲れました。

 先週、10日の月曜から14日の金曜まで・・・

 支店から営業の応援が・・・

 3月末の数字は既報のとおり、前年を上回った。

 5月末も速報では上回っている。

 今更、応援と言われても・・・

 で、好きにさせましたが・・・

 残業はするは・・・

 帰れず、更新も出来ず弱ちゃいました。

 お客さんですから・・・

 でも、この若いの・・・

 なかなか良くやる奴で、ちょっと感心・・・

 見直しました。

 まあ、おかげで更新はおろか・・・

 ログインすら、出来ませんでしたが・・・

 
 で、月曜日からは元のように・・・

 きっと、早目にパソコンを立ち上げられると思います。
 
 
 そうなれば、更新も・・・

 皆様のブログの訪問も・・・

 出来ると思ってるんですが・・・

 いつも、言ってるとおり・・・

 予定ですから・・・

 出来なくても、責任は持てません。

 念のため申し添えます。


 

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そろそろ好きなことを自分のペースでやって、生活できる位の報酬も得られる感じで、コンスタントに仕事があれば良いんですけどね?

ワシもそんな暮らしが望みです。
炎クリ
2013/06/17 08:25
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 理想ですよね。
 ですが、小生は手に職もなく、ただただ宮使いの身。
 おそらく、定年までかじりついて・・・
 その後のことを、また考える・・・
 辛いですね。
 現実は・・・  
まさむら
2013/06/17 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる