まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/09 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 野球観戦

 昨日は、久々にかみさんと野球観戦に。

 もみじ饅頭で有名な隣県の県庁所在地に。

 相手は獅子・・・

 東京に住んでいた時に、後援会に加入していたチームです。

 ちょっと、気持ちは複雑ですね。

 最近は、サッカー観戦ばかりだったので・・・

 久しぶり・・・

 と言っても、去年か一昨年以来ですかね・・・

 試合の方は、投手戦・・・

 実際は、貧打線のように・・・

 外国人のレフトの防御ネットを超えた特大の場外ホームラン一発で・・・

 1対0で勝利しました。

 やっぱり、驚くべき牛肉パワー。

 日本人では、なかなかあの一発は生まれません・・・

 正直、脱帽の一発でした。


 
画像







 


 


 すみません。

 手抜きの更新になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

一発での勝利おめでとうです。カープも甲子園のように卑猥な形の風船飛ばすんですね?
♪^^;ビックリしました。
これ片付けるの大変でしょうから球団職員は辛いですね。ご苦労様です。
炎クリ
2013/06/10 11:36
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 勝っちゃいましたね。
 ジェットバルーンは確かに卑猥ですよね。
 しかも、個々の球場は売ってるんですよ。
 甲子園なんかでは無料で配布するとか・・・
 まあ、貧乏球団ですから仕方ないですね。
 ちなみに、すぐに片づけていましたよ。
 通路だけですけど・・・
 万が一、滑ってりしたら怖いんでしょうね。


まさむら
2013/06/11 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる