まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/05/26 06:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 クールビズ

 弊社も公務員の皆様と同様に・・・

 5月1日からスタート。

 今年は天候不順(?)。

 寒くてとてもと思っていたが・・・

 連休明けに、それでもノーネクタイに・・・

 上着だけは着ていましたが・・・

 さすがに、ここ数日暑い。

 上着もネクタイも会社において、ワイシャツで通勤。

 非常に快適。

 まさに、省エネになるんじゃないでしょうか。

 初めてクールビズが言われたとき、馬鹿じゃないと思ったんですが・・・

 いつの間にか定着・・・

 ネクタイがなくても平気になっちゃいました。

 弊社だけでなく、他社もやってるから・・・

 これだけ、ビジネスマンに受け入れられた・・・

 政府がやったことで、これだけ認められたことって・・・

 他にないんじゃないでしょうか

 逆に、受け入れられなかったこと・・・

 省エネルック・・・

 半袖の上着・・・

 どこに行ったんでしょうか・・・

 それは消えちゃいますよね。

 上着も外出時しか着ないから。

 わざわざ半袖・・・

 誰が着るか・・・

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

半袖の上着は厚いので必要ないでしょうね? もう、どんな格好でも偏見を持たずに皆さんが接してくれたら・・・言うことないんですが。
炎クリ
2013/05/31 00:21
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 今思い出しても、半袖の上着・・・
 不格好でしたよね。
  
 でも、意外とノーネクタイ同様に続いていたら、可笑しくなくなったかもかもしれませんね、
 慣れと皆同じという安心感があれば、流行ったかもしれませんね。
まさむら
2013/06/01 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる