まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/05/01 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 女性って大変・・・

 あくなく美への探求心・・・

 きれいな言葉で言えば、こうなるんでしょうね。

 今日、帰りの電車の中・・・

 斜め前に座った女性。

 女子大生でしょうか

 お綺麗な方に見えましたよ。

 このうら若き女性・・・

 ビューラというんでしょうか

 まつ毛を挟んで、反らせる奴ですよ。

 一生懸命つまんでました。

 ななめ後ろからですが、確かに反り返ってました。

 結構、お美しい。

 加えて、ペン(?)でまつ毛か眉毛を黒く際立たせてる。

 目尻も、何やら塗ってました。

 終わったら、髪をくしですいてきれいに一つに束ね・・・

 いえ、気に入らなかったのでしょう・・・

 再度、やり直して・・・

 出来れば茶髪というか、 明るく染めている・・・

 黒髪のままでいてほしい。

 個人的願望です。

 見ていて、つくづく大変だな〜〜〜と・・・

 自慢じゃないですが、私は化粧品なんて持ってません。

 髪も洗ったら、ドライヤーで乾かすだけ。

 リキッドは勿論、トニックもムースも一切使いません。

 枕が臭くなるのが嫌なんです。

 関係ない話になってました・・・

 きれいな人ですから、より美しく・・・

 まさに、お化粧ですね。

 化けるため・・・

 いいいえ、より美しくなるために。

 厚いのは嫌ですが、この女性のようにうっすらと。

 個人的には、嫌いじゃありません。

 というか、好きです。

  





 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

だ、だけど人前でされるのは・・・・・どうかと。ワシはどうも苦手ですよ。綺麗な人は好きですが。

先日、プチ整形の特集やってましたが、ダイヤモンド買うよりは、一本のコラーゲン注射優先とか言っている40代の女性がおられましたが、それはもう・・・つくずく大変だと思いましたね。唇に深く注射する痛々しさは見るに耐えませんでしたよ。
炎クリ
2013/05/02 12:30
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 はい、きっと前から見られてないと思ったんでしょうね。
 まさか、後ろから・・・
 女性のあくなき美への探求心・・・
 凄いですすよね。
 でも、私もきれいな女性が好きですから・・・
 女性もきっと、きれいになるための努力をするんでしょうね。
 これも需要と供給・・・?
まさむら
2013/05/02 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる