まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/04/13 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 天中殺・・・


 最近、ず〜〜〜と絶好調だったのに・・・

 ここにきて運気が急降下。

 風菌に負けて鼻水は出るは、喉は痛いは。

 1月末から4月の初めまで、息子の受験・入学式。

 気が張りつめていたが、気が緩んだんでしょうか

 風邪をひいてしまいました。

 辛い。

 別の考え方では馬鹿じゃなかった・・・

 単なる、強がりです。

 情けない。

 差し歯が抜けるは・・・

 いけません。

 風邪をおして、歯医者に行こうと思います。

 でも、本当に痛いというか寂しいのは・・・

 同期の友人が退職しました。

 彼とは、東京支店の最初の営業所に一緒に配属されました。

 4年同勤したんですが、以後全く接点がありません。

 たまに、研修で一緒になった時に挨拶する程度。

 でも、不思議と年賀状のやり取りだけは・・・

 きっと、彼の人柄から今もお付き合いがあるんでしょうね。

 絶対に人を蹴落とすことをしない奴。

 性格も、ものすごく温厚。

 当然、彼は私と違い出世しています。

 今回も総本部での退職。

 本店勤務が長く続いて居ましたし。

 おそらく、同期の出世頭だったんでしょうね。

 何で今

 何かあったんでしょうか。

 本人からの挨拶状には一身上の都合と・・・

 信じられなかったんですが、社内報で間違いないと・・・

 電話でもしてみようかと思います。

 何ができるわけでもないんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

もう蓄えが出来たんでしょうね?あとは資産運用で「ガッチリ」でしょうよ。
インフルエンザか調べた方が良いかもですよ?お大事に。
炎クリ
2013/04/13 13:06
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 どうなんでしょう。
 まだ電話していないので・・・
 資産運用・・・
 得意だと思いますよ。
 第二の人生も、彼なら順風満帆だと思います。
 で、風邪は鼻水は出るもののよくなってきました。
 実は、午後いかねばならないところがあり・・・
 暖かくて幸いでした。
まさむら
2013/04/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる