まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/04/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 大当たり

 会社の自動販売機で冷たいものを・・・

 いつもの「がっちゃ〜〜〜ん」という音。

 ん・・・・
 
 何で赤い缶が出てきたの。

 
画像




画像



 私は、ペットボトルのミルクティを押したはず。

 と、買ったペットボトルも落ちてきた。

 何なの

 両方持って総務課に確認に・・・

 すると一斉に「当たったの・・・」とか「凄い」とか・・・

 やっと、当たったことがわかりました。

 実は、3月末のことなんですが。

 この時から、個人的に絶好調。

 でも、イヤホンだけ貰っても・・・

 何に使うの

 出来れば、ラジオとかにしてほしかった。

 コカコーラさん考えてくださいよ。
 
 お願いですから。

 でも、会社で「当たった」と言う話は聴きません。

 100本に一本とか言いますが・・・

 本当でしょうか

 私もその後は当たりません。

 自動販売機の中に、2匹目のドジョウならぬ・・・

 2缶目のあたり缶はいないの・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

この当りは「小さな幸せ」ですが、嬉しいもんですよね。宝くじとか「大きな幸せ」も欲しいとこですね?
炎クリ
2013/04/09 10:31
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 当たりがあることも知らなかったので、ものすごく嬉しかったですね。
 私にはこれくらいがちょうどいいかなと・・・
 宝くじで何億とか・・・
 分不相応な金を持つと、働く気が失せてしまうと思いますので・・・
 これくらいの幸せがいいんじゃないでしょうか。
まさむら
2013/04/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる