まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/04/04 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 こちらも桜咲く

 息子の合格に続いて・・・

 売上も、前年をほんの僅かですが上回りました。

 3月29日が最終・・・

 2日ほど短いのですが、頑張りました。

 7月に転勤した営業所は1名の減員。

 とても、前年を上回る要素なし。

 当然、去年の年末まで苦戦。

 正直、諦めかけていました。

 それでも、年明けから怒涛の快進撃。

 あの手この手・・・

 手を変え品を変え・・・

 何でもありの世界。

 先に記したとおり、ほんの僅かですが・・・

 上回れば勝ち。

 誰も文句を言えません。

 支店の馬鹿どもに言ってやりたい。

 「ざまあみろ」と。 
   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

それって、支店の思う壺じゃないんですか?頑張ることは結構なことですから・・・・・何を言いたいのかよく分かりませんが、引き続き頑張ってくださいね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリ
2013/04/05 12:56
 炎のくりえいたーさん、こんにちは。

 考えようによってはそうですね。
 ですが、これも男の意地というものです。
 息子も最後まで頑張り抜いたんで・・・
 親の私が逃げるわけにはいきません。
 たかが40万上回っただけ・・・
 されど40万です。
 正直、ざまあみろと思いましたよ。

 
まさむら
2013/04/06 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる