まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 成長しました。

 もちろん息子です。

 もちろん、身体のことじゃありませんよ。

 精神的にです。

 先のブログに書きましたように・・・

 受験で苦労を。

 何とか、第二志望校に(途中からですが)。

 精神的に、かなり追い込まれていたみたいです。

 それでも、諦めずに最後までチャレンジ。

 今まで、小学校のサッカーや中学・高校の陸上長距離・・・

 何らかの理由を付けて逃げてばかり。

 塾に行くのも逃げて・・・

 このまま、負け続けるのかと思いましたが・・・

 最後に、逃げずに立ち向かってくれました。

 もちろん、合格したのは嬉しいのですが・・・

 それ以上に、このことの方が嬉しいですね。

 これからの人生(4年後に就職試験も)、苦しいことばかりでしょう。

 この経験が生きると思います。

 一人暮らしも、大きく成長させてくれるでしょう。
 
 ちなみに、特急券の指定席券・・・

 訳の分からない番号を見て指定番号と・・・

 今は、ちゃんと一人で往復できます。

 高校3年なら当然ですが・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご子息は、一人暮らしで、可愛い子には旅の部類ですよね? 始めて外貨を稼ぐアルバイトとかも、きっと良い経験になるでしょうし、将来楽しみですよ。
暫くは、まさむらさんの仕送りが大変そうですね?
炎クリ
2013/03/20 09:59
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 可愛い子には旅をと云う訳ではありませんが、とりあえずは旅立ちですね。
 学びたい学問もアルバイトも、全て息子にとっては良い経験となると思います。
 若干、心配ではありますが・・・
 それで成長するんでしょうから、見守りたいと思います。
 仕送り・・・
 確かに大変ですが、受験料から学費の納入・・・
 果ては、下宿探し等の交通費・・・
 既に、洗礼を受けています。
 
まさむら
2013/03/22 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる