まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/02/03 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 バザー終了

 今年も小学校のバザーの手伝いに。

 「おやじの会」に入っていた関係で・・・

 今も、手伝いの応援に駆り出されてます。

 でも、約束の時間に行ってビックリ・・・

 現役のお父さん方が多い。

 手伝いの意味が分からない。

 まあ、現役のお父さん方は父兄参観があるので・・・

 その間だけはやりますが・・・

 でも、実際には午前中ず〜〜〜と焼き続けてました。

 焼き鳥を・・・

 あと、10本だけフランクフルトを・・・


 
画像




画像




 あ、ちなみに焼き鳥は皆で1800本。

 おかげで、眼鏡も髪の毛も油もぶれに。

 嫌になっちゃいます。

 でも、子供たちの嬉しそうな顔・・・

 喜んでる顔を見ると・・・

 というか、それを見るために毎年手伝ってるんですね。

 でも、息子が卒業して6年。

 手伝いも終了ですかね。

 頑張った自分に乾杯。

 で、ビールを昼から飲んでます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ
まぁ〜、ビールで報われましたね?一番は子供達の笑顔は同感です。もしかしたら、学校側も気を遣って呼んでいたりして・・・・・。
炎クリ
2013/02/03 19:30
お疲れ様^^
1度お手伝いをすると中々抜けられないですよね。
子供の笑顔には勝てないです。
ふみ
2013/02/04 09:58
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 子供たちの元気な姿、喜んだ姿って最高です。
 やってる時はきついんですが、焼き終わった時には充実感が漂います。
 要請は、学校というより仲間からです。
 現役が今まで少なかったんですが、今年は多かったので・・・
 来年は、もうお役御免でしょうね。
 誘ってくれる方も、実は今年からOBになったので。
まさむら
2013/02/09 08:36
 ふみさん、おはようございます。

 抜けられないですね。
 ですが、もう最後でしょう。
 誘ってくれる方も、お子さんが中学生になられたので・・・
 現役のお父さん方も増えていますので、引退してもいいでしょうね。
 10年以上と思いますが、自分でも頑張ったと思います。
 自分に「よく頑張ったで賞」を送りたいと思います。
まさむら
2013/02/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる