まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/01/03 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 初失敗

 やっちゃいました。

 たいしたことじゃないんですが・・・

 初失敗を。

 新年早々・・・

 一回目の更新の年賀状。

 住所氏名に付箋を貼って「まさむら」と書いたんですが・・・

 よく見ると、住所氏名が透けてる。

 ビックリして再編集。

 下に紙を入れて補修。

 まあ、見られて悪いものではないんですが・・・

 氏素姓を隠しておきたいものなので・・・

 好き勝ってなことが書けなくなるので。

 これも含め、お正月は良いことがありません。

 今年一年が思いやられます。

 考えると、初詣も行っていませんね。

 これが原因

 神様がお怒りになってるんでしょうか

 明日は、仕事始め。

 例の天神様にお参りに行こうかと思ってるんですが・・・

 「合格はちまき」もいただきましたし・・・

 初詣は、この天神様と考えているんですが。

 私の云うことなので、期待しないでください。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

エロ雑誌の透けたのなら歓迎ですけどね。
そんな真剣に読み取ろうとする人はいないでしょうね?
炎クリ
2013/01/04 07:14
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 確かにそうかもしれませんが・・・
 そういう、ミスを追及するマニアが案外・・・
 この世の中、なんでもありですから気を付けないといけませんよ。
 せちがらい世の中で、さびしい気がしますが・・・
まさむら
2013/01/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる