まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/01/28 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 応援頓挫

 以前書いたと思いますが、今の職場は・・・

 人員が一名減。

 総売上は健闘していますが・・・

 今期の一押し商品の売上が不振。

 このことは、前にブログに書いたと思いますが・・・

 その代替というか・・・

 罪滅ぼし・・・

 で、支店から応援が来ることになっていました。

 それが、今日見知らぬ番号から電話。

 支店からでした。

 内容は・・・

 応援に来る予定の人間が「帯状疱疹」と。

 で、明日は無理。

 以降も不明と。

 一日じゃ治らないでしょう。

 しかも、顔に症状が・・・

 実は、東京にいた時に私も顔に・・・

 自分で言うのもなんですが「お岩さん」みたいに・・・

 しかも、失明の可能性もあると眼科にも行かされました。

 いつ発症したかは、聞きませんでしたが・・・

 当分ダメでしょう。

 無理を言う訳にもいきませんが・・・

 まさに、弱り目にたたり目。

 おあとがよろしいようで・・・
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

弱り目にたたり目・・・・そんな冗談怒られますよ。ひょっとして、まさむらさんの営業所に心理的に行きたくなくて、発疹が出たのかもですね?
人間ってナイーブなところがありんすヨ。
炎クリ
2013/01/29 01:54
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 確かに、言って良いことと悪いことがありますね・・・
 失礼いたしました。
 この代替として、来週4日日間ほど別の人間が・・・
 応援に来ることになりました。
 この方も、私の怨念で来ないように・・・
 これも言ってはいけないことですね。
 再び、失礼しました。
 
まさむら
2013/01/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる