まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 メリークリスマス〜〜〜〜

 ホワイトクリスマス・イブ(モーニング?)・・・

 ということで、風花が舞っています。(天気はいいですよ)

 とうぜん、寒〜〜〜〜〜

 窓の夜露が凍っています。

 年末というか、師走・・・

 何かと忙しく・・・

 更新が遅くなりました。

 書くことがないというのもありますが・・・

 我社も不況。

 特に、今の営業所は売上が上がらず苦戦中。

 次期、政権に望むことの第一が「景気浮揚」だとか。

 まさに、同意見です。

 でも、インフレ政策で物価上昇。

 給料は、我社にあっては中高年者は抑制。

 「どうやって生活せい」というんじゃ。

 よく言われるが、本当に「クルシミマス」

 嫌になっちゃいます。

 でも、後でクリスマスケーキが届くとかみさんが・・・

 知人から購入の依頼が・・・

 義理クリスマスケーキ・・・?
 
 景気が良くなってほしいという願いを込めて・・・

 食べようかと思っています。


 関係ありませんが、忙しい中・・・

 明日、休暇を取っちゃいました。

 4連休

 別にやることもないんですが・・・

 どう頑張っても、売上が伸びないと判断・・・

 なら、年休を消化しようと考えました。

 どうせ繰り越せないなら・・・

 いえ、囁いたんです。

 悪魔が・・・・

 「休まないと死んじゃうよ。」と・・・・

 死にたくないので、悪魔に従うことにしました。


 もう一つ、関係ありませんが・・・

 
画像


 営業所ある町の道路。

 歩道との境の杭というのか、ポール。

 よく見ると、牛が・・・

 今まで気が付きませんでした。 
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
景気が良くなってくれるといいですね。
今の景気対策は大手には有効でしょうけど
我が家まで景気が良くなるのはいつの事でしょうか????
ふみ
2012/12/24 10:34
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

もう会社勤めじゃ景気なんて良くならないですよ。自力で頑張らないとね。
我が家も義理ケーキ頼まれました。今日25日の晩のお届けって・・・・・
売れ残りジャン!(`Δ´)ムカ
炎クリ
2012/12/25 13:57
 ふみさん、こんばんは。

 まず、大都会から良くなるので・・・
 こちらにまで来るには数年かかるんではないかと。
 辛いですね。
 早く来てほしいもんなんですが。
 「もういくつ寝ると」という訳にはいかないのが、非常に残念ですね。
 
まさむら
2012/12/25 18:53
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 会社勤めでのささやかな願い「給料の抑制」だけでもなくなれば・・・
 来年の初夢で見るのを期待しているのですが・・・
 ダメでしょうか?
 ケーキは一応24日に届きました。
 おそらく最後のケーキでしょうね。
 息子が高校卒業になるんで・・・
 来年は、買ってもショートケーキでしょうね。
 個人的には、それもまたいいですね。
まさむら
2012/12/25 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる