まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 盛況でした。

 かみさんと選挙終了後、錦帯橋空港に・・・

 駐車場がほぼ満車。

 ビックリしました。

 こんなに人が多いとは・・・

 飛行機が到着した後ですが・・・

 迎えの人ではないような・・・

 皆さん、私達と同じ。

 空港見物のお客さんでした。

 展望デッキに多くの人が・・・

 有料なのに・・・

 もちろん、私たちはUターン。

 ちなみに、空港は小さい。

 正確には、空港ターミナル(?)ですか

 売店はあるが、食堂・レストランの類は・・・

 全く見当たりませんでした。(あったら、すみません)

 1日に東京便が4便(到着便も4便)のみ。

 仕方ないですね。

 あと、基本的に基地の中ですから・・・

 大きいのを作ったら、米軍が怒っちゃいますね。

 でも、日本の中にあるんだから・・・

 大きい顔をして、大きいのを作っても・・・

 文句を言われる筋合いではない


 ところで、今回の選挙政権与党の惨敗。

 仕方ないと思います。

 マニフェストとか言って大々的に公言しながら・・・・

 それなのに、また公約を・・・

 誰が信じる。

 「国民をばかにするな。」と言いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あれでNOだ!さんは、自信があったって言うから不思議ですね? 逆にどこまで自己中心的な考えをしているかがはっきりしたと思います。
安倍さんもインフレにするのは強引にでもやるようだけど、ワシの所得が追いつかないよぉ。
\_( ゚ロ゚)ここ重要
炎クリ
2012/12/21 18:03
めり〜クリスマス。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさん頑張ってる〜
良いクリスマスをお過ごしください。
ハッピーヽ(´∀`*)ノハッピー
炎クリ
2012/12/24 07:46
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 メリークリスマス〜〜〜
 すみません。
 何かと忙しく・・・
 と言いながら、明日もやすみを取っちゃたんですが・・・
 実行力とか言ってましたね。
 実行したのは、消費税だけのような・・・
 困ったもんです。
 それに、インフレ政策・・・
 追いつかないどころか、社内の中高年の給料抑制・・・
 まさに、踏んだり蹴ったり・・・

 辛い。
まさむら
2012/12/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる