まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/11/17 07:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 私も気を付けないと・・・

 某アナウンサーが逮捕。

 しかも、痴漢容疑。

 酒に酔っていて記憶にないと・・・

 7月の転勤後、飲む機会が減ってますが・・・

 嫌いじゃないので・・・

 若いときには、記憶が飛んで・・・

 どうやって帰ったのかわからず・・・

 朝、悩んだものです。

 ひょっとすると、同じようなことをしていたかも・・・

 していないとは思いますが・・・

 警察沙汰にならなかっただけかも

 怖い話です。

 そういえば、ジャニーズの人気グループの方も・・・

 裸で、公園で吠えていたと。

 人に迷惑をかけなかったので、謹慎だけで終わりましたね。

 人に迷惑をかけたが、警察沙汰の分岐点

 このアナウンサーを、擁護する気はありませんが・・・

 初めは覚えていないと・・・

 最後に、行為を認めたといいますが・・・

 私なら、きっと覚えていないでしょうね。

 でないと、触るのは勿論のこと・・・

 手を下着の中までは入れないのではないかと・・・

 まあ、人それぞれですから・・・・

 わかりませんが。

 どちらにしても、年末年始は飲む機会が増えます。

 他山の石でなく、気を付けないと。

 人生を棒に振ります。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、酔っ払い時は気をつけないとね。ワシもまさむらさんと同様自信がありません。シラフの時は、両手でつり革を持つようにしています。

たくさんのコメントありがとうです。遡りながらお返事書きたいと思いますので、猶予をくださいね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリ
2012/11/18 10:25
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 皆、同じですよね。
 人間なんて弱いものです。
 本当に、魔がさすと怖いですよね。
 私の町のように田舎ですと、めったに満員電車も・・・
 大阪とかは大変ですよね。
 痴漢と言われれば、抵抗できませんものね。
 痴漢の半分は、私は濡れ衣と思っています。
 
まさむら
2012/11/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる