まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/10/21 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 二代目・・・

 何がって。

 こちらです。

 
画像


 遠近両用メガネです。

 10月6日に母校の応援に行ったとき・・・

 球場に入る前に、フレームが折れ・・・

 ショックでしたね。

 戻ってから、眼鏡市場に直行。

 で、作りましが・・・

 3年前に比べ、近視はほとんど変わらないのに・・・

 遠視が2段階進行してると。

 確かに、近くが観辛かったんですが。

 確実に、年老いているということでしょうね。

 寂しい話ですが。

 でも、ないと困ります。

 日常生活に差し障りが生じるので、仕方ありませんね。

 勿論、壊れたフレームは取り替えて予備の眼鏡にしました。

 以前は、高かったのですが・・・

 合わせて29,070円。

 眼鏡市場の進出のおかげで・・・

 どこの眼鏡屋さんも安くなってますが・・・

 助かります。





 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当。
お安いお店があると、それに準じた価格設定をする。そんなの地元に貢献してないですよね?最初からゴッソリ儲ける設定をしていたのが、丸分かりですね。
滋賀県はガソリンの安売りスタンドがあるので、凄くお安いですよ。

なにはともあれ、お手頃価格の眼鏡でよかったですね。
炎クリ
2012/10/22 16:31
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 半額の店とか言ってる店が、眼鏡市場の進出でさらに安くなってるようです。
 地元の店には黒船来襲・・・
 でも、庶民には嬉しい話ですよね。
 万が一の時にも安く購入でき大助かりです。
 
まさむら
2012/10/24 21:25
こんにちは。
最近眼鏡安くなりましたよね^^
僕はJINsというチェーン店で購入しています。眼鏡市場の半額でかえますよ^^
おーたん
2012/10/28 12:18
 おーたんさん、こんばんは。

 JINs・・・
 安いんですね。
 でも、残念ながら私の町にはありません。
 近隣の町でも聴かない名前です。 
 あるときっと行くと思います。
 やっぱり、安いというのは今の時代・・・
 魅力ありますよね。
 
 
まさむら
2012/10/28 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる