まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/30 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 3か月を切りました。

 国内で99番目だとか。

 12月13日です。

 
画像


 本当は来年とか言われてたんですが・・・

 飛行機を積む飛行機の受け入れとか・・・

 大人の判断で、年内に開港になったみたいです。

 ごり押し・・・・?

 全日空便が東京に1日4便。
 
 
 で、他に・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ありません。

 日航は就航せず。

 個人的には、朝、昼そして晩(夜)の3便でいいような。

 全日空は採算が合うと・・・

 どうでしょうか

 個人的には、かみさんと落ち着いたら利用しようと話をしています。

 ところで、空港名「錦帯橋空港」

 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 わかり良いといえば云えなくもありませんが・・・・

 安易
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
国内に99個も空港があるのですね。
多すぎ???
神戸空港のように閑古鳥が鳴かないことを願うばかりです。^^
おーたん
2012/09/30 19:59
空港が出来たのですか?知らなかったです。
どの辺りに出来たのですか?
ふみ
2012/10/01 08:13
 おーたんさん、こんばんは。

 99番目と聴いたんですが、どうなんでしょうか。
 考えると、一つの県に2つ・・・
 多いようにも思われますが・・・
 個人的には、自分の町にあると+カロいます。
 でも、1日4便・・・
 どう考えても多いような・・・
 まあ、東京だけに絞ってるのがいいかもしれませんね。
まさむら
2012/10/01 20:54
 ふみさん、こんばんは。

 そうなんですよ。
 基地と共用というか、基地を借りる・・・
 三沢空港と私の町だけとか聴きましたが。
 まだ、私の町でもあまり話題に・・・
 何故でしょうか?
まさむら
2012/10/01 20:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

次は100番だ!
こんな小さな島国に99は多いですよ。
燃料も限りある資源なのにね?
神戸も要らないような気がしていました。
炎クリ
2012/10/02 00:31
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 多いんでしょうかね。
 個人的には、東京に行くときに私の町ににあってくれると助かりますが・・・
 確かに、他の路線がないのであまり利用する機会はないかと思います。
 神戸空港は閑古鳥・・・
 何とか存続してほしいのですが・・・
 どうでしょうか? 
まさむら
2012/10/02 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる