まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 50万円がつつましい・・・

 テレビで女の子が50万あれば生活ができると・・・

 最低より、ちょい上の生活ができれば・・・

 「あほ」かと思ったんだが・・・

 司会者の「マツコデラックス」とクリームシチューの「有田哲平}が・・・

 「お前、意外とつつましいな」と・・・

 意味が分かりません。

 普通のサラリーマンが月給50万・・・

 馬鹿か

 この女の子の親が金持ちみたい。

 でも、考えがおかしいが・・・

 司会のこの2人も常識離れしている。

 まあ、それぞれ売れっ子でギャラが入るんでしょうね。

 もっと、世間の実態を知ってから司会をしてほしいですね。

 50万の給料ってどれだけの人がもらってるの・・・

 教えてもらいたい。

 もし、大多数で普通なら・・・

 私の生活水準は下の下・・・

 情けないですね。

 自分では中流の下と思ってたんですが・・・

 違ってたのでしょうか

 私は、昼食はワンコインで済ませますが・・・

 世間は違うんでしょうか

 嫌になっちゃいますね。 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言うギャップってありますね?
最近の芸人は、売れさえすればドカッと入って来るんで、麻痺しているんでしょう。
戦後、こんなシガナイ世の中にした自民党は、将来を思って散っていった戦没者に謝って欲しいです。それに更に拍車を掛けた民主党にも「渇!」ですよ。
炎クリ
2012/09/29 07:21
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 そうなんでしょうね。
 で、常識はずれの発言が・・・
 まあ、この女の子の親が甘やかしてるのが一番の原因ですが。
 自民も民主もダメでしょう。
 それぞれ、いっぱい歳費をもらってるんだから。
 麻痺した人間が、麻痺した人間を作りだしているんでしょうね。
まさむら
2012/09/30 14:25
こんばんは。
そうですよね。
テレビに出てる方には最低限の常識をわきまえてほしいものですよね。^^;たとえ芸人といえども^^;
おーたん
2012/09/30 19:54
 おーたんさん、こんばんは。

 そうですよね。
 サラリーマンで月給50万・・・
 一般的とでも思ってるんでしょうか?
 一度、このお二方にお聴きしてみたいものです。
 あまりにもひどすぎる気がします・・・

 
まさむら
2012/10/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる