まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/22 05:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 遂に、飛んじゃいました・・・





 反対派が、私の町と沖縄で10万人とか・・・

 私の町ではそんなに・・・

 一部の人だと思います。

 ほとんどの人は冷静です。

 もちろん、訓練飛行を喜んでいる人はいないと思いますが・・・

 現政権が、受け入れありきで「安全」と・・・

 それに何といっても、今回の中国の非常識な暴動。

 後押しになったんでしょうね。

 中国から、守るという名目という理由で世論が・・・

 何となく、認めろという雰囲気が広がってるような気がします。

 まあ、訓練とは全く関係ない地域の人は傍観者ですから。

 考えてみると、沖縄に移ると私も傍観者。

 認めろと・・・

 思いたくないですね。

 国防と地域住民の安全を、日本全体が本気でもう一度考えるべきですね。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

受け入れありきでのオスプレイ安全宣言。何やら原発の再稼動時と似かよってますね?
ワシの庭なら貸してあげるんですが、大きさが無理かもしれない。
炎クリ
2012/09/22 22:23
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 似かっよてるというよりも、全く同じですよね。
 まあ、今の世論では認めざる得ない状況・・・
 ですが、飛行訓練・・・
 基地の上か瀬戸内海でやってるのようなので、配慮はしているようです。
 仕方ないですね。
 ところで、基地の上空は外国でしょうが・・・
 海の上は日本の領空・・・
 領空侵犯・・・
 て、訳がないですよね。
 どこかと違い友好国(?)ですから。
まさむら
2012/09/23 18:27
こんばんは!
まさむらさんのご訪問、驚きました!
ありがとうね〜覚えていて下さって♪
とっても嬉しかったです。

プチ復帰でしたが、白雪姫(爆)ブログでもう少し落ち着いたら復帰するつもりですよん。

オスプレイ・・・とてもじゃないけど安全なんて言えないと思うのですが・・・
何かあった時では遅いのにね・・・
怖い〜お話です。
白雪姫
2012/09/25 19:57
 白雪姫さん、こんばんは。

 ちゃんと覚えていますよ。
 というか、別のブログでされているのにはびっくりしましたが・・・
 危うい飛行物体は、今のところちゃんと飛び続けてるみたいです。
 で、私の町はいつもどおり平穏です。
 ブログの復帰お待ちしております。
まさむら
2012/09/26 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる