まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 微妙というか下手・・・





 ウェブカメラを購入。

 部屋から台風が接近する空と・・・

 外を映した景色です。

 ちょっと、ひどすぎますね。

 下手くその一言に尽きますね。

 本当は、パソコンに設置して使用するんでしょう。

 情けない・・・

 で、自分の顔も映したんですが・・・

 こちらは、一応ちゃんと取れてると思うんですが・・・・

 不適切な映像と、通報されると不味いので・・・

 こちらのアップは、やめておきます。

 ちなみに、これをYou Tubuにアップして貼り付けました。

 意外と大変でした。 

 何回も、警告文が・・・

 何とか、貼り付けましたが・・・

 こんなに面倒なのかと、思っちゃいました。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい
渡ってしまいました。
ある意味面白いかもね^^
ふみ
2012/09/18 07:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

すみません。酔ってしまいました。何か乗り物酔いのときと似た感じです。まさむらさん顔は、もっと酔うかも・・・・・
炎クリ
2012/09/18 08:31
 ふみさん、おはようございます。

 渡ってしまった・・・?
 すみません・・・
 何のことか、わかりません・・・
 面白いのは、下手な画像のことなら嬉しいのですが・・・
 

まさむら
2012/09/22 04:44
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 すみません。
 下手くそな映像で。
 確かに、悪酔いしてしまいそうな・・・
 まあ、私の顔よりはましだとは思います。
まさむら
2012/09/22 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる