まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/16 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 これが近代国家・・・ 







 中国という国は相変わらず・・・

 無法国家ですね。

 これを、政府が黙認。

 何でこんな国家が、国連の常任理事国

 自国が良ければ、他の国がどうなろうと・・・
 
 
 元々、中華思想で世界の中心という考えなんでしょうね。

 それで、全く統治したことのない地域及び国に・・・

 喧嘩を売るんでしょうね。

 で、最後は国民を洗脳して一つ方向に向かわせる。

 都合の悪いことは、徹底的に弾圧。

 怖いですね。

 まあ、北朝鮮の盟友国ですから・・・

 仕方ないかもしれませんが。


 ところで、台風接近中・・・

 と、言いますが・・・

 今のところ、雨も風もほとんどありません。

 今からなんでしょうか

 昨日も降ると言いながら、降りませんでした。

 明日、一気にくるんでしょうか

 今日は、急な降りだしに気を付け・・・

 午後は、家に居ようと思います。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は、風が強かったですね?
中国は日本が何をしても逆らう人種設定ですから、旧日本軍隊が、同じことをしていても友好的な人種のタイ・ベトナム・フィリピンの方達と流れているものが違いそうです。
炎クリ
2012/09/18 08:28
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 あの国は中華思想から、今の教育まで一貫して自国の政権の存続が第一としてるんでしょうね。
 それで、常軌を逸しった行動に出るんでしょうね。
 まあ、国家が先導したかどうかはわかりませんが・・・
 
まさむら
2012/09/22 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる