まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/01 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 もう9月・・・ 

 今年も残すところ4か月・・・



 ということで、まだまだ暑い日が続きますが・・・

 今日から9月。

 書くことがないので・・・

 ウォーキングでの写真をどうぞ。


 普通のザリガニ

画像




 片手のザリガニ(見えにくくてすみません)

画像



 両腕のないザリガニ(初めて見ました。生きていけるのでしょうか?)

画像



 朝食中のザリガニ(仲間の死体を・・・)

画像



 亀の甲羅干し(今朝は少し少なめです)

画像



 木の上のしらさぎ(?)

画像



 木の上のアオサギ(?)

画像



 普通のカエル

 
画像





 すみません・・・

 いい加減な更新です・・・



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いえいえ。
結構のどかな住まいだと感動しましたよ。
周りの生物の画像もいい感じですよ。
そう言えば、まさむらさんの最初のイメージ写真は、ザリガニではなかったですか?懐かしい感じがしました。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリ
2012/09/02 10:12
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 のどかかというか、田舎ですから。
 ありがたいことに少なくなったとはいえ、まだまだ自然がかなり残っています。
 ですが、生物はこの程度しか・・・ 
 でも、生まれ育った地元はいいもんですよ。
 で、最初はザリガニでしたっけ?
 言われてみると、そのような・・・
 すみません、正直言って覚えていません。
 
まさむら
2012/09/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる