まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 こんなバカなことは・・・

<オスプレイ>ハワイの訓練を中止 環境への影響を考慮 - BIGLOBEニュース

 飛行訓練なり、配備に住民の意見を・・・

 で、日本では一方的な通告だけ(?)

 意味が分かりません。

 さすがに、墜落の危険性があるからが理由ではないみたいですが。

 日本にも、いろいろな名所旧跡等が多数。

 私の町には、有名な橋が。

 世界の学者が、その構造を研究のため来るとか。

 沖縄にも多くあるでしょう。

 元々、日本はアメリカより長い歴史が。

 当然、文化的価値があるものが多くある。

 アメリカ以外の文化遺産は認めないの
 
 あまりに身勝手ではないですか

 考えてみると・・・

 アメリカ、中国、韓国そしてロシア・・・

 すべて、なめられていますね。

 日本政府に、しっかりしてもらいたいものです。

  



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

NO田さんあたりが、遺憾・不退転とか言っても何にも解決になって無いですよね。
なめられるのは、言いたくは無いですが、やっぱり「核ミサイル」を持っていないからかもですね?
炎クリ
2012/08/25 07:48
こんばんは。
今に始まったことではないですが、そろそろですよね。先日都知事が面白いことを計画中と報道で知りました。
言うべきことは言ってもらえると確信しています。^^
おーたん
2012/08/25 19:56
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 各国から「日本は強く出れば折れる」と思われているんでしょうね。
 だから、あれだけ領土を土足で踏みにじられるんでしょうね。
 核の抑止力は是とはしませんが、ないからこれだけ馬鹿にされるというのも否定できない事実でしょうね。
 おまけに、一方的に信じている友好国にも・・・
 墜落の危険性のある飛行物体を、人為ミスとかたずけられて配備を強制・・・
 情けない限りですね。
まさむら
2012/08/27 07:53
 おーたんさん、おはようございます。

 都知事の考えは、ちょっと極端だと思いますが・・・
 確かに、今の指導者を見ると頼もしく映りますね。
 少なくても、日本の主権を守ろうとしています。
 今の日本の政治家では、稀有な存在ですが・・・
 確かに、このリーダーシップは必要だと感じますね。
 
まさむら
2012/08/27 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる