まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/08/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 遅刻・・・

 今朝、ちゃんと朝一番の電車に乗ったんですが・・・

 大雨のため、途中駅で運転取りやめ。
 
 どうやって、会社に行けとゆうんじゃ。

 しかも、会社のある所の2駅前までは・・・

 通常運転で・・・

 それ以後は、安全を確認しながら徐行運転になると・・・

 それを、途中で打ち切り。

 車内放送とやることが、真逆。

 すみませんも何もなく一方的に。

 腹が立つことこの上ない。

 どうも、JRはお客をお客と思っていない。

 それでも、バスで行けると判明。

 で、30分遅れで到着。

 途中、会社から「全線運転再開」の連絡。

 JRに、再び乗り換えようかとも思いましたが・・・

 今後のこともあり、そのまま乗車。

 抜かれた感じもないので、これはこれで良かったかも。

 これからの台風シーズン・・・

 きっと役に立つでしょう。

 無いに越したことはありませんが・・・

 備えあれば憂いなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(^-^)
実に良い経験で、良い方向に考えられているようで、素晴らしいです。実はワシも京滋バイパス浸水の影響で、幹線道路で思いっ切り混雑にあいました。
人間のできてないワシは、イライラしどうしでしたよ。
炎クリ
2012/08/16 12:41
こんにちは。
14日そちらもそうでしたか^^;
京阪間も未明から激しい雷を伴う記録的な大雨になり朝起きるとテレビはうつらないし、バスは止まっているしもちろん電車もです。^^;どうしても会社に行かなきゃいけない用事があり難儀しました。^^;
おつかれさまです^^
おーたん
2012/08/18 13:57
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 私もいらいらしましたが・・・
 どうしようもないので・・・
 まあ、次回のための予行演習と考えることにしました。
 でも、JRの対応というのは、どうしてあんなにお粗末なんでしょうね。
 毎回、ドタバタ劇です。
まさむら
2012/08/18 19:11
 おーたんさん、こんばんは。

 こちらは、14日はそんなに雨もひどくなかったんですが・・・
 何故か、途中打ち切りに。
 まだ、納得がいかないんですが・・・
 しかも、JRの対応がお粗末で・・・
 その日、1日が気分がすぐれませんでした。
 まあ、バスがあるとわかったので・・・
 良しとしましょう。

 
まさむら
2012/08/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる