まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/08/12 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ウエッブカメラって・・・

 息子のパソコンに、ウエッブカメラなる機能がついている。

 マニュアルに従い起動。

 確かに自分が写る。

 写真が取れたり、録画できたりするみたい。

 もちろん、メールに添付もできるようです。

 で、これってテレビ電話みたいに・・・

 パソコンどうしで、相手の映像を見ながら話せるのでしょうか

 息子が、勉強で講師と話をしながら学習を・・・

 可能なら、使用してみたいのですが・・・

 ところで、私のパソコンにはこの機能がありません。

 ウエッブカメラは、市販で3千円程度とか・・・

 欲しいのですが、何ができるんでしょうか

 私の部屋を映して、ブログに公開・・・

 誰が喜んで見るんでしょうか

 汚い部屋を・・・・

 それとも、女装してアップしたら・・・

 いっぱい、ブログの訪問者が増えるんでしょうか・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そのもしか?の電話が出来ますよ。
しかし、変なコンピューターウイルスでも入って、
勝手にウェブカメラを使って垂れ流しに公開されたら嫌なんで、カメラのレンズに防止ステッカーを貼っています。
前モデルのは、向こう側を映すようにグリッと一回転させていましたよ。
炎クリ
2012/08/12 09:59
爆笑
女装楽しみにしてましよ〜〜〜 ^^
ふみ
2012/08/12 10:57
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 やってみたいんですが・・・
 これは、ウエッブカメラを付ければ他の人と話せるのでしょうか?
 それとも、何かほかに用意しないといけないのでしょうか?
 簡単にできるのならやってみたいですね。
 ただ、相手はいませんが・・・
 まあ、これは次の問題なんで・・・
 
まさむら
2012/08/14 21:02
 ふみさん、こんばんは。

 あまりの綺麗さに、きっと夜うなされますよ。
 でも、今の季節ならば背筋が寒くなってちょうど良いかもしれませんが・・・
 一度、見てみますか?
 
まさむら
2012/08/14 21:05
こんにちは。
ご無沙汰しましてすいません。
僕はスカイプといってネットのテレビ電話?で使用してますよ^^ 
登録者同士では通信費用要らないので重宝してます。
おーたん
2012/08/18 13:33
 おーたんさん、こんばんは。

 スカイプ・・・
 そういうのがあるんですか。
 初めて耳にしました。
 誰とヤルと云う訳じゃないんですが・・・
 なんとなく。
 もう少し勉強してみます。
まさむら
2012/08/18 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる