まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/06/27 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 まさに、!? 

 消費税については、他の方にお任せして・・・

『おそ松くん』の登場人物イヤミが使う「シェー!」に意味があった!? - BIGLOBEニュース

 懐かしい名前が・・・

 おそ松というかイヤミ・・・

 私が幼少のみぎり、よく読んでいました。

 少年サンデーか何かに掲載されてたような・・・

 で、シェーの意味がある。

 でも、記事を読んでみると・・・

 明確でない。

 表題には、確かに・・・

 「意味があった!?」と・・・

 これて、誇大広告じゃない。

 私の世代には懐かしく・・・

 その意味が知りたくなって見てしまう。

 もっとひどいのが、これ。


AKB48篠田麻里子さんが「強烈にパンツを食い込ませている」メンバーの画像を公開! - BIGLOBEニュース

 普通、お若い方の・・・

 パンツというか、パンテイというか、スキャンテイの食い込み姿・・・

 期待しちゃいますよね。

 で、短パン・・・

 何が食い込み・・・

 単に、短パンを上げているだけ。

 「食い込ませる」の意味を勉強してこい。

 知ってやってるんなら・・・

 これは、明らかに詐欺でしょう。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

民主党の執行部は、マニフェストに書いてある事は実行しないが、書いていない事は政治生命をかけてヤルんだなぁ〜?何ぁ〜んて思いますよ。

どんな顔して次回の選挙に新・マニフェストを、出してくるのか・・・・あのイヤミな正義ヅラが、腹立たしく蘇えってきます。

で、まさむらさんは「食い込み」のお話でしたっけ?
炎クリ
2012/06/27 12:53
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 消費税の件は、この食い込みと同じことですね。
 完全に詐欺です。
 書いていないとか言いますが、上げないでも埋蔵金で充分だとか・・・
 事業仕分けとかのパフォーマンス・・・
 某財務大臣は、民主党なら高速代金無料だとか声高に叫んでいました。
 まさに、詐欺ですよね。
まさむら
2012/06/28 05:07
おはようございます。
僕もだまされそうです。^^;
おーたん
2012/07/01 08:53
 おーたんさん、おはようございます。

 私は、両方とも騙されました。
 根が単純なもので・・・
 特に、パンツの食い込み・・・
 正直、嬉しくなって・・・
 助平丸出しで、お恥ずかしい限りです。
まさむら
2012/07/01 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる