まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/06/18 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 本当なの?

<山口県知事選>脱原発掲げる飯田哲也氏が立候補表明 - BIGLOBEニュース

 原発の話なら理解できるが・・・

 本当なの

 大阪の何とか云う市長の特別顧問・・・

 以前、私の町の問題に大阪から・・・

 国防の問題は国の問題だとか・・・

 地方が口を出すなとか・・・

 云ってた方ですが・・・

 この方のお友達。

 原発は住民の生活があるので口出しOK.

一方、基地のことは・・・

 地方は口を出すべきじゃないとか・・・

 言い出すんじゃないでしょうね。

 困っちゃいますね。

 落ちそうな飛行機の飛行訓練・・・

 私の町でやるのが当然とか・・・

 言われても困るんですが。

 でも、沖縄の問題には口を出さないけど・・・

 何で

 私の町は恐ろしくないけど・・・

 沖縄県は、恐ろしいということでしょうか

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

米軍の垂直離着陸機MV22オスプレイは、発着陸時に凄いリスクがあるようで、バランスが極めて悪いですね。アメリカにも悪しき物を、裏金などで採用するような我国同様のシステムがあるんですかね?
いつも♪^^;ありがとうです。
炎クリ
2012/06/18 09:58
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 わかりませんが、私の町で訓練をするようです。
 沖縄の方の安全確保のためでしょうか?
 面白い話ではありませんね。
 なにかあれば、スケープゴート(?)に使われるのは愉快な話じゃありません。
 結局は、アメリカにも沖縄にも顔を立てるためには、私の町に・・・
 そうでないことを、祈りたいものです。
 
まさむら
2012/06/18 19:27
こんにちは。
まさむらさんが正論ですよね。^^
政治家の考えてることはよくわからないですよね。^^;
沖縄でいけないものがそちらでなぜよいことになるのか?
子供たちに聞かれたらどうしよう・・・^^;
おーたん
2012/06/24 12:04
 おーたんさん、こんにちは。

 そうですよね。
 間違ってませんよね。
 組み立てまではわかるんですが・・・
 なんで、テスト飛行まで私の町で・・・
 意味が分かりません。
 私の町に、墜落するのは問題ないということでしょうか?
 馬鹿にされてるんでしょうね。
 某野田何某の選挙区で、テスト飛行はお願いしたいですね。
 沖縄の知事には怖くて会えなかったみたいですから・・・



まさむら
2012/06/24 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる