まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/04 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ゴールデンウィーク後半

 で、昨日は隣の県の県庁所在地に・・・

 目的は、その県の美術館で開かれているこれに・・・

画像



 ドラマは不人気みたいですが・・・

 私も見たことありませんが・・・

 衣装が汚いとか、随分ひどい批評をされていますが・・・

 てこ入れしてるみたいなので、今からでしょうか

 でも、かなりの方が入場されてましたよ。

 
 ついでに、昨日から5日まで開かれているフェステイバルにもいってきました。

 凄いですね。

 全国でも有数の人出。

 3日間で100万人以上とか・・・

 でも、人口が100万人近いですよね。

 しかも、3日間で。

 明日の、私の町のイベント。

 一日で、20万人以上というか、一昨年は28万人。

 私の町の人口14万人くらい。

 広域合併前は11万人位。

 一日で倍以上の人出。

 旧市内だけだと、2.5倍

 支店のある町ですが・・・

 100万人、怖るるに足らず。

 で、今日から県外ナンバーの車が増えると思います。

 気をつけていらして下さい。

 なお、今年は免許証、保険証の身分証明書の持参を 

 ないと、今年は警備チェックに時間が掛かるらしいですよ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

判官ひいきで、どうしても源氏となるところですが、
ワシも清盛は見ていましたが、松山さんの芝居下手に絶望して、もう見るのをやめましたよ。
そう言えば瀬戸内海は、まだまだ平家方の人が多いでしょうね?
炎クリ
2012/05/05 12:46
おはようございます。
やっと始まりましたね。
大河ドラマ 視聴率は別として観光地にあたえる影響は計り知れないものがあります。
これから先まさむらさんのところでもこういうイベントが増えるんのではないでしょうか?
おーたん
2012/05/06 07:39
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 そうなんですか。
 松山さんが・・・
 まあ、私は見たことがないので何も言えませんが・・・
 源氏と平家といったら、どうなんでしょうか?
 宮島や下関を考えると、平家の方が多いんでしょうか。
  
まさむら
2012/05/06 11:34
 おーたんさん、こんにちは。

 そうかもしれませんね。
 でも、今のところ思ったほど盛り上がってるとは聞いていません。
 どうも、ドラマの視聴率が影響しているんではないでしょうか。
 でも、某国営放送局もテコ入れを図るみたいですから・・・
 これから、盛り上がるかもしれませんね。
まさむら
2012/05/06 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる