まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/30 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ゴールデンウィーク前半終了

 私は、前に書いたように暦どおり。

 何がゴールデンウィークか

 よくわかりませんが・・・・

 でも、今日高速で戻ってくる途中・・・

 飛ばす他県ナンバーの車が多い。

 世は、まさにゴールデンウィーク真っ最中。

 で、私は28日は息子の応援に。

 ラストランでした。

 膝を痛めていたのですが、最後と・・・

 先生に頼んで出場。

 結果、予選で、10人中8位。

 もちろん予選敗退。

 でも、頑張りました。

 1年の時の県駅伝、区間8位でしたか・・・

 この時が、彼のピーク。

 以後、けがと記録が伸びないのとで苦しかったでしょう。

 でも、休まず努力していました。

 これからの人生で、きっと役立つでしょう。

 息子の頑張りに敬意を表したいと思います。

 ご苦労様でした。


 で、昨日29日はかみさんと高校野球を見に・・・


 
画像


 下馬評は低かったのですが・・・

 母校が準決勝を突破。

 明日の決勝戦に駒を進めました。

 で、明日は去年の夏の代表校とです。

 もちろん、私は仕事・・・

 まあ、勝っても甲子園は関係ないので・・・・

 強いといわれていた学校は、ほとんど調整・・・

 「鬼のいぬまの・・・」にならなければ良いのですが・・・

 メンバーは、ほとんど2年生みたいですが・・・

 長打はないのですが、こつこつとあってていました。

 
 後半は、隣の県の美術館で「平清盛展」が開かれてるとか・・・

 行ってみようかと、かみさんと話しています。

 
 ところで、5日は「フレンドシップデー」

 来られる方は、交通事故に気を付けて・・・

 わが町においでください。

 ※「おいでませ」とは、私の町では言いません。

   念のため申し添えておきます。
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
口コミ情報を書き込むだけで、簡単に稼げる「analys」というお小遣いサイトを見つけました。

「analys」について興味がある方はこちらをご覧ください。
http://www.analys.jp/users/intro/4263/writerlpo/

びっくりするくらい簡単に稼げますよ!
taka
2012/04/30 19:57
 takaさん、こんばんは。

 申し訳ございません。
 興味がないので・・・
 すみません。
まさむら
2012/04/30 20:27
こんちは。(*⌒ー⌒*)
釣りに丁寧に答えるまさむらさん。

ご子息お疲れさまでした。全力を注ぐ練習のようなものですからね。
古豪岩国復活か!?
で、高校野球に甲子園以外でも入場料が必要とは知りませんでした。
炎クリ
2012/05/02 12:44
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 簡単に稼げる・・・
 世の中そんなに甘くないですよね。
 で、息子は頑張りましたが・・・
 私の息子だけに・・・

 母校は、結局決勝で粉みじん・・・
 ピッチャーが今二つ・・・
 三つでしょうか・・・
 古豪?
 確かに、創部100年を超えていますね。
 あと、春は初出場から連敗の記録を今も持ってるみたいです。
 というか、春は一度も勝ってません。
 入場料は、高野連の主催はどこにいっても必要みたいですよ。
 
まさむら
2012/05/04 08:04
息子さん お疲れ様です。
若い時に何か物事を全力で挑んだという経験はこれからの将来、大きな財産になることでしょうね。この先もたのしみですよね。^^
おーたん
2012/05/06 07:04
 おーたんさん、こんにちは。

 そう信じたいものです。
 中学からずっと走り続けましたから、ご苦労様と言ってやりました。
 まあ、この親にしてこの子ありでしょうか。
 私も、中学・高校と一度もレギュラーになれませんでしたから・・・
 ちなみに母校は、決勝戦で完敗でした。
 甲子園が最近遠いです・・・
まさむら
2012/05/06 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる