まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/20 05:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 ブログの画像が・・・

 昨日の夜、パソコンを立ち上げると・・・

 私のブログの画像が・・・

 完全に表示されない。

 何で

 色々やってダメ・・・

 で、気が付きました。

 ブログの不具合はブログパーツ・・・

 桜が舞い落ちるのから、蝶が飛び回るのに。

 蝶が原因

 で、削除。

 今日は復旧していました。

 同じ会社のブログパーツなんですが・・・

 負荷がかかりすぎるのでしょうかね。

 ブログに来られた方も見られなかったのでしょうか。

 もしもそうなら、申し訳ありませんでした。

 
 で、私の町のイベント。

 5月5日のフレンドシップデー。

 ブルーインパルスが来るみたいです。

 きっと、2年前のように天気が良ければ・・・

 28万人の人が・・・

 人口の倍の人ですよ。

 広域合併前ですと、2・5倍の人が・・・

 渋滞する訳です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーインパレスですか 見たいですね〜
でも人手を見ると行きたくないです。
29日は大名行列無かったですかね?
ふみ
2012/04/20 10:21
まさむらさん家は、画像が一杯で少し重すぎますよ。やむなしですね。
本日、早朝をもってマイPCのハードディスクが、旅立ちました。
暫くの期間、自由にコメントのお答えや、訪問が出来ない事をお知らせします。
応援(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦です。
炎クリ
2012/04/20 12:45
ふみさん、おはようございます。

 きっと、人では多いですよ。
 去年が中止でしたから。
 ブルーインパルスがきますから、ドット・・・
 で、大名行列は錦帯橋で今年もありますよ。
まさむら
2012/04/21 09:16
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 画像が多いですかね。
 これくらいは、皆さん設置されてるかと・・・
 旅立ったというのは・・・
 実は、家のパソコンで打っていますが、本当に反応が遅い。
 これも寿命なんでしょうか?
 一応、まだ動くんですが・・・
まさむら
2012/04/21 09:28
こんにちは
ブログパーツの不具合って色々ありますよね。僕は基本最低限しか使わないことにしています。
復旧されたみたいで良かったです。
おーたん
2012/04/22 12:59
復旧ですね。
良かった、良かった。
ど、どうしたのぉ〜って心配してました。
別府葉子
2012/04/22 14:17
 おーたんさん、こんにちは。

 少しびっくりしましたが・・・
 冷静になって考えると、以前にあったことを思い出し・・・
 ほんとは使わない方が良いのでしょうが、内容がない分、いろいろと・・・
 あだになってしまいました。

まさむら
2012/04/22 14:36
 別府葉子さん、こんにちは。

 ご心配をおかけしました。
 蝶をブログに舞わせようとしたんですが・・・
 最初びっくりして、自分が舞いあがってしまいました。
 お恥ずかしい限りです。
まさむら
2012/04/22 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる