まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/17 05:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 ゴールデンウィーク

 4月も中旬に・・・

 で、2週間もするとゴールデンウィーク。

 私、個人としては暦どおり・・・

 それでも、1日くらいは休暇を取るかも。

 去年、震災の影響で中止になった・・・

 私の町の一大イベント。

 今年は、先日開催が決定。

 家の近くの支所の掲示板に確認に。

 
画像


 5月5日のこどもの日。

 フレンドシップデー(基地解放)。

ブルーインパルスが来るかどうかはわかりませんが・・・

 もし、今年も来るようなら・・・

 たくさんの人が押しかけるでしょう。

 来なくてもですが・・・

 他県ナンバーの車で大渋滞。

 朝からすでに道路わきにずら〜 と・・・

 正直迷惑なんですが・・・

 こどもの日。

 子供たちを遊ばせようとする親の気持ち・・・

 私もそうだったので、仕方ないですね。

 今年は全日空、ダイドー、キリンが協賛

 いつから、企業が協賛してるの 

 詳しいことがわかりましたら、また書きます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

あの航空ショーって、テレビの仰天ニュースとかでやってますが、良く事故ってますよね?何やら恐い気がしますよ。
しかし、見たい気もありますね。
炎クリ
2012/04/18 02:53
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 確かによく見ますね。
 まあ、普通のフライトでなく危険を伴うアクロバット飛行ですから・・・
 仕方ない面はありますね。
 でも、親御さんは暑い中、子供を喜ばそうと・・・
 起こらないと、信じるしかありませんね。
まさむら
2012/04/18 18:46
こんにちは。
僕も東京にいたころは良く行きました。
確かにご近所さんにとっては迷惑かもですね。^^;
子供たちの笑顔をおもって少し我慢してくださいね。^^
おーたん
2012/04/22 12:53
 おーたんさん、こんにちは。

 ずっと、迷惑と思っていたんですが・・・
 子供ができてから考え方が変わりました。
 しばらく行かなかったんですが、子供に飛行機を見せようと・・・
 親馬鹿ですね。
 で、当然それ以後は渋滞も仕方ないと。
 皆さん、子供のために疲れるのに頑張って来られるので・・・
 仕方ありませんね。
 
まさむら
2012/04/22 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる