まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/15 14:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 久々のログイン

 パソコンの電源をONに・・・

 12日の木曜日の朝以来。

 既報のとおり、13日の金曜日に会議が。

 そのため、12日に家に帰り・・・

 13日の午後から、支店のある町に。

 当然、午前中は休暇。

 当日、移動するなら休暇は必要ないとか・・・

 意味がわかりません。

 まあ、休暇を切り捨てるからいいんですが・・・


 で、先週はいろいろありました。

 まず、これも既報の私の不始末・・・

 とりあえず、「不問」との沙汰が・・・

 とりあえず、良かったのでしょう。

 翌日、我社の支店のお偉いさんが・・・

 逮捕されたとか・・・

 理由はわかりませんが・・・

 私のことなど、構っていられなかったのでしょうか


 また、パソコンのマウスの調子が急に・・・

 よくわかりませんが、単身赴任になった時に買ったので・・・

 1年9か月・・・

 クリックしてもうまく反応せず・・・

 四角が意図しないのに、勝手に表示されたり・・・

 で、今日安いの買ちゃいました。

 ELECOMのM−Y5URBKというのを。

 やっぱり、サクサク動くと気持ちが良いですね。

 3月末の数字も前年を上回ったし・・・

 まあ、良い4月になっているんでしょうか。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れ様です。
先日マウスを買い直しました。
営業数字もマウスもさくっと動くと気持ち良いですね。
4月はおたがいよい月にしたいですね。^^
おーたん
2012/04/15 15:24
 おーたんさん、おはようございます。

 マウスの寿命って、何年なんでしょうか?
 2年もたたないのに・・・
 まあ、新しいマウスの保証期間が半年・・・
 1年9か月なら良しとしないといけないのでしょうか?
 でも、家のパソコンのマウスは5年以上問題なし。
 どうなんでしょう・・・

 で、数字もマウスもサクサク動くのはいいですね。
 このまま、お互いに4月が乗り切りたいですね。
 頑張りましょう。


まさむら
2012/04/16 04:13
私はワイヤレスのマウス使ってるけど
何年も使ってますよ。
PC変えてからだから5・6年?かな〜
お仕事が上手くいってると気持ちが楽でいいですね。お疲れ様
ふみ
2012/04/16 08:19
 ふみさん、こんばんは。

 うらやましいですね。
 ワイヤレスにしたかったんですが、ちょっと高いので・・・
 ケチな性分なんですね。
 で、前期は乗り切りましたが・・・
 すでに、来年の3月に向けスタート・・・
 鬼が大笑いしそうですね。
まさむら
2012/04/16 19:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

ワシもワイヤレスですが、もう8年は使ってますよ。デザイン的な細部のものに適さないんで2刀流ですけどね。
4月になって良くなると良いんですが、自分レベルでは頑張るしかないので仕方ないですが、今の日本は期待できないですね。
炎クリ
2012/04/18 02:50
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 羨ましい。
 1年9か月ですよ・・・
 でも、保証期間が半年(新しいマウス)だから、仕方ないのでしょうか。
 4月はどうも・・・
 俗にいう、4月病・・・
 3月末の、勢いというかやる気が・・・
 毎年なんですが・・・
まさむら
2012/04/20 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる