まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/09 11:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は良い天気

 昨日は、アッシー君でかみさんと息子のお供で・・・

 で、遅くなりそうだったので・・・

 今日の午前中、有給を取っちゃいました。

 帰る高速から、そして一般道から・・・

 桜がよくみえました。
 
 
 ほぼ、満開。

 実は、土曜日にかみさんと私の町の・・・

 有名な橋のところの桜を見にいってきました。

 きれいでしたよ。

 観光バスも数多く。

 もちろん、自家用車も。

 きっと、今日は人手が最高潮に達するでしょう。

 夜桜見物も多いでしょう。

 私も行きたかったのですが・・・・

 仕事がありますので。

 でも、少し、遠回りして単身赴任先の桜を見て行こうと思います。

 ということで、今日は飲み会。

 正直、このために今日は戻ってきました。

 目標達成を祝うためです。

 仲間とのコミュニケーションは重要ですから。 


 ※そう云う訳で、みなさもブログは明日以降訪問させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこの桜は綺麗でしょうね。
絵になりますよね。ボタン・ショウブは行った事ありますが桜は無いです。
ふみ
2012/04/10 10:00
おはようです。(*⌒ー⌒*)

桜は、妖艶な不思議な力と言ったら良いのか判らないですが、日本人の心に訴えてくる何かがありますね。
目標達成後の宴会は気分良く飲めそうですね?
炎クリ
2012/04/10 10:09
 ふみさん、こんばんは。

 はい、私もそう思います。
 橋とお城と桜・・・
 本当に絵になる光景だと。
 四季折々に楽しめますが、やはり早春が一番だと思います。
まさむら
2012/04/10 19:24
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 桜はパッと咲いて、パッと散るから日本人の心を掴むんでしょうね。
 どうしても、春の花と言えば桜と答えてしまいます。
 で、焼き鳥やだったんですが・・・
 食べ過ぎて、ビール一杯に焼酎の湯割りを一杯だけ。
 自分でも信じられません。
 
まさむら
2012/04/10 19:29
橋とお城と桜、風光明美ですよね。
最高の季節になりましたね。
おーたん
2012/04/15 15:09
 おーたんさん、おはようございます。

 よく絵になる光景と言われますが、まさにその通りだと・・・
 地元びいきな面はあると思いますが、本当にきれいなんです。
 それだけに、他県からもたくさんの方が訪れるんだと思います。 
まさむら
2012/04/16 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる