まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/04/03 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

春の嵐・・・

 今朝は、雷とともに目が覚めました。

 雨の音も。

 しかも、強風。

 まあ、強風は昨晩からですが・・・

 まさに、嵐の予感・・・

 というか、嵐だったんですが。

 今は雷は治まり、雨も降っていないような・・・

 風は、相変わらず音を立てて吹いています。

 吉兆か悪いことの前兆か

 で、4月に入りました。

 新年度のスタートです。

 3月末までの慌ただしが、嘘のようです。

 昨日も、楽ではありませんが・・・

 そんなにお客様の来所も電話も・・・

 と言いながら、すでに来年の3月へのスタートが・・・

 13日の金曜日に、支店で会議が予定されてます。
 
 
 24年度の目標等が提示される予定です。

 何で、13日に金曜日に・・・

 絶対に、嫌がらせですね。


 支店の奴らの考えそうなことです。

 仏滅かどうかは知りませんが・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

昨日は、琵琶湖上で竜巻になって「死ぬな」と思う経験をしましたよ。

13日の金曜日・・・・・
テュテュテュ・ハァッハァッハァッ〜って、ジェイソンの効果音が聞こえてきそうですよ。頑張ってくださいね。
炎クリ
2012/04/04 12:40
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

  あの嵐の中、湖上にいらしゃったんですか?
 地上でも歩くというより、飛ばされるという状況だったのに・・・
 湖上では、遮るものがないので危険でしょう。
 お互いに気を付けましょう。
 で、まさにおしゃるとおり。13日の金曜日の会議・・・
 危険極まりない。
 でも、気を付けて行かない訳にもいかず・・・
まさむら
2012/04/05 05:17
おはようございます。
こちら大阪も交通機関が大混乱するは、歩いてたら色々飛んでくるはで大変でした。
怪我しなかったことが幸いです。
新年度も怪我しないようにがんばらなきゃ
^^
13日(金)は先勝でした。
先に嫌な日を経験して、そのあと勝つという暗示であればよいですね。
おーたん
2012/04/07 08:20
 おーたんさん、こんにちは。

 凄かったですね。
 自動車が横転したり・・・
 私kも、けがをしなかっただけ良かったと・・・
 で、13日は行かない訳にはいきませんので・・・
 とりあえず、じっとして通り過ごそうかと。。。
 ある意味、こちらの方が嵐のような・・・
まさむら
2012/04/09 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる