まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 ちょっと、身体も精神も・・・

 日曜日に、本当に朝早く帰館。

 ちょっと、問題を起こしてしまい・・・

 身も心もパニック状態に・・・

 それでも、一応解決。

 今は、沙汰を待っている状態です。

 身から出た錆ですから、仕方ありません。

 また、仕事も最後の追い込み。

 どうも、苦しい状況に・・・

 それでも、やっと希望の光が・・・

 後は、4月に売り上げが回らないことを祈るだけです。

 何とか、美味い酒が飲めることを・・・

 今日も飲み会だったんですが・・・

 ドタキャンしてしまいました。

 幹事ににらまれたので、金は戻さなくていいと・・・

 身も心も懐も・・・

 皆、辛い・・・



 ※ 簡単でいい加減な更新になってしまいました。

    すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(;゜Д゜)=3

それは大変でしたね。
蟄居謹慎ってことですか? 大変だし心理的に滅入ってしまうのは理解できますが、切り替えて行きましょう。
なるようにしか・・・ならないと言うのが、ワシの今までの実感ですから、良い意味で開き直るのもアリだとも思いますよ。
応援(^_-)-☆頑張って乗り切ってください。
炎クリ
2012/03/29 07:59
 炎のクリエイターさん。おはようございます。

 まさに蟄居謹慎。
 首を洗って待っているという状況です。
 で、今日が我社の決算期末。
 しょげてばかりいられません。
 すべてが決する日です。 
 人事を尽くして天命を待つ。
 やるだけやったら・・・
 4月の速報集計の結果を・・・
 どちらにしても、首を洗って待つしかありませんね
まさむら
2012/03/30 04:35
こんにちは。
お疲れ様です。
どこも同じですね。
我が社もそうです。^^;
おーたん
2012/04/01 16:08
 おーたんさん、おはようございます。

 何処もおなじなんですね。
 まあ、これも人生・・・
 良いことと、悪いこと、足して2で割れば1になると思っています。
 苦労しましたが、ほぼ目標達成。
 悪いことばかりじゃありませんね。
まさむら
2012/04/02 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる