まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 相性が悪い・・・

 最近思うのですが・・・・

 大学の講師(?)というか、助教授というか、教授というか・・・

 どうも相性が悪いんでしょうか

 最近、営業所に多数来店してくるんですが・・・

 偉そうな態度をとる方が多い。

 「何様のつもり」と言ってやりたくなります。

 お客じゃなけりゃ、ぶっとばしてやるんですが。

 ここの大学の教授でしたね。

 研究費で購入したを品を、横流しか何かして逮捕されたの。

 やっぱり、同じ穴のムジナなんでしょうか

 世間の常識が通用しないんでしょうね。

 情けない方々ですね。

 かわいそうなのは、こんな輩に教わってる学生・・・

 頭はいいんでしょうが・・・

 同じような人間にならないことを祈るばかりです。

 で、久々に


 
画像



 キムチ鍋です。

 写りが悪く、すみません。

 ダシが安かったので、買っちゃいました。

 個人的には、キムチは苦手なんですが・・・

 寒いの作っちゃいました。

 大根、人参、長葱、玉ねぎ、ブナシメジ、椎茸、竹輪に手羽元をキムチ鍋のだしに投入。

 辛いのですが、以外にも私でもいけました。

 身体は温まるし、良かったですよ。 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

先生といつも呼ばれる人間は、何処となくそんな気配があるものですよ。医者・政治家・教師・弁護士などなどですがね。

「キムチ鍋です」って、言われないと判りませんでした。で、前々から気になっていたんですが、テーブルって無いのですか?極力荷物を増やさない作戦とみましたが・・・・・
炎クリ
2012/03/15 12:38
こんにちは。
先生でも出来る方は腰が低いですよね。
偉そうにしてる先生、所詮その程度の人物だと思いますよ。
おーたん
2012/03/17 18:48
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 そうですね。
 これらの方々は先生と言われ、」いい気になってるのかもしれませんね。 
 誹謗中傷になるかもしれませんが、この国立大学の教授以下・・・
 ろくな輩がいないと思います。
 一部、ちゃんとした方々がいらしゃいますと申し訳ありませんが・・・
まさむら
2012/03/18 12:33
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 すみません。勢いに乗って送信ボタンを・・・
 私もキムチ鍋の色じゃないと・・・
 でも、本当はだいだい色というか・・・
 本当に美味しかったんですよ。
まさむら
2012/03/18 12:35
 おーたんさん、こんにちは。

 本当にそう思います。
 なまじ、最高に近い人間じゃない方が偉そうな態度を・・・
 実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・
 本当にそう思います。
まさむら
2012/03/18 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる