まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/04 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日も雨

 今日も朝から雨。

 そんな中、息子のロードレース大会の応援に。

 一昨日、家に帰ったら・・・

 かみさんに、今日の応援に行くといわれました。

 アッシー君としては、いかなければなりません。

 と言う訳で、朝から日本の三名橋に・・・

 この周りを走るんですが・・・

 去年より、千人多い4,500人がエントリー。

 息子は10キロにエントリー。

 成績は学校の同僚にも負け・・・

 言わぬが華でしょうか

 と言うか、タイムも成績も知りません。

 小学生から社会人まで、皆さん頑張って走っていらしゃいました。

 全身、金のタイツに身を包んだ方から・・・

 ピカチュウの帽子をかぶった方まで・・・

 色々・・・

 北海道からも参加者が・・・

 凄いですよね。

 走るだけで・・・

 でも、県のニュースには私の町のロードレースは紹介されず・・・

 日本一のカルスト台地のファミリーマラソンが・・・

 何で、2,500人しか参加していない大会が・・・

 こちらの方が、県の中心部に近いからでしょうか・・・

 不思議です

 で、3月になりました。

 勝負の月なんですが・・・

 2月末の予定にの売り上げが、一部3月に繰り越され・・・

 これは良いのですが・・・

 3月から4月に繰り越されると・・・

 非常に困っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋吉台のニュースは見ましたよ^^
どちらも放送すればいいのにね。
お疲れ様
ふみ
2012/03/05 08:38
こんちは。(^_-)-☆

なるほど、決算期でしたか?
しかし、マラソンって言うのも、わが町で琵琶湖マラソンってのがありましたが、日本人の弱い原因は、駅伝参加にあるとコメンテーターが言ってましたが、ワシはそんなことないと思うんですけどね。
成績は時の運!次回頑張れば良いのです。
炎クリ
2012/03/05 12:00
 ふみさん、こんばんは。

 何故なんでしょうか?
 規模は圧倒的に、私の町の方が多いのですが・・・
 テレビは、秋吉台の方を。
 まあ、子供と一緒に走るっというのが、マスコミ受けが良いのでしょうね。
 ですが、悔しいですね。
まさむら
2012/03/06 19:32
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 はい、決算期真っ最中です。
 ここで頑張らないで、いつ頑張る・・・
 気持ちは燃えてるんですが・・・
 息子も頑張ってるんでしょうが・・・
 いつも、次回はと・・・
 まあ、実力ですから仕方ないですね。


 
まさむら
2012/03/06 19:37
おはようございます。
確かに3月から4月に繰り越されると非常に困ってしまいますよね^^;
わかります^^
おーたん
2012/03/10 10:42
 おーたんさん、こんばんは。

 そうなんですよね。
 4月じゃ、意味がないんです。
 たかが3月、されど3月・・・
 厳しいですよね。
 やっと、2月末で前年を上回ったんですが・・・
 3月末で決まるんで必死です。
 辛い・・・
まさむら
2012/03/11 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる