まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/18 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 新規移転なし・・・

 前のブログに書いた、沖縄からの人員異動・・・

 昨日、総理大臣が考えていないと・・・

 本当なんだろうか・・・

 本当ならば、嬉しいのですが・・・

 まあ、一応の決着がついたんでしょう。

 不思議なのは、沖縄の負担軽減を叫んでいた多くの政党・・・

 今回は、全く興味なし

 私の町なら仕方ないというの

 ちょっと失礼な気もしますが・・・

 前回、艦載機をどういう形であれ受け入れたから・・・

 仕方ないんでしょうね。

 後は、消費税や高速無料化と同じく・・・

 約束を反故にしないことを・・・

 祈るだけですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

総理は考えていなくとも、官僚は既に決めているかもですよ???
あの方、公約の件でも約束したって言うか、公言したことは守らなくて良い派の人ですから。
炎クリ
2012/02/18 12:45
こんにちは。
今回こそは・・・ですよね。
今まで反故にされ続けてますが・・・^^;
おーたん
2012/02/18 15:02
税金が安くなるのは好いですね。
総理大臣はっきり岩国は無いと言ってましたが
早くに言い過ぎなのではと思いました。
後からやっぱり岩国になんて言われるとショックですよね
ふみ
2012/02/19 10:04
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 そうかもしれませんね。
 もう少しすると、アメリカの要請で沖縄からの受け入れを言ってくるように・・・
 でも、仕方ないですね。
 艦載機の受け入れ派の市長を選んだんですから。
 今回は寝耳に水とか言ってますが・・・
 どうなんでしょうね。
まさむら
2012/02/19 15:23
 おーたんさん、こんにちは。

 おそらく、今回もとなるんじゃないですか。
 私の町の人間は、比較的文句を言いませんから。
 だから、みんな私の町に来るのかもしれませんが・・・
 沖縄の負担軽減と言われると・・・
まさむら
2012/02/19 15:27
 ふみさん、こんにちは。

 ショックというほどでもありませんが・・・
 ある程度、予想していますので。
 まあ、政治家のいうことは「せんみつ」ならぬ「まんいち」・・・
 一万に一つ本当のことがあればよい方ですから・・・

まさむら  
2012/02/19 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる