まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/11 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 遅い・・・

 今日は土曜日。

 勿論、家のパソコンからイン。

 で、立ち上げからここまで40分。

 画面が変わるまで、5分から10分。

 嫌になっちゃいます。

 おまけに、すぐに固まっちゃうし・・・

 それでも、動き始めると結構進みます。

 そのためのソフトも投入しましたので・・・

 考えると、この家のパソコン・・・

 6年から7年。

 寿命は何年

 5年とか聞いたから、頑張ってるんでしょうね。

 あまりに遅いので、単身赴任先同様・・・

 光にしようとしたんですが・・・

 かみさんの親戚が、ケーブルテレビに。

 「駄目」と、言われてしまいました。

 養子の身は辛いです。

 全く動かないわけでもないですし・・・

 愛着はあります。

 大事に使えば・・・

 まだ、充分持ちますので。

 私同様、年寄りですが・・・

 まだまだ、現役です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして雅楽です!!
このあとゆっくりブログ拝見させて頂きますね!!
雅楽
2012/02/11 15:21
 雅楽さん、こんにちは。

 こちらの方こそ、はじめまして。
 そして、ご訪問有難うございます。
 好き勝手なことを書いていますが、今後とも宜しくお願いいたします。。
まさむら
2012/02/12 09:49
PC寿命5年位なのですか?
どうしましょそろそろですよ。
光いいですね^^私も主人がお金を払うので
許可が出ません。
ふみ
2012/02/12 09:51
おはようです。(*⌒ー⌒*)

ワシも4年ほどになってきたので、光ではありますが立ち上がりが遅く感じて、去年にメモリーを増設したら(3000円ほどだったかなぁ)最初は凄く早くなったと感じたんですが、今では早いのに慣れてきて元の木阿弥です。しかし、当初に較べると断然早いですよ。
炎クリ
2012/02/12 10:12
 ふみさん、こんばんは。

 5年とか聞いた覚えがあるんですが・・・
 違ってたら、すみません。
 単身赴任先が光です。
 確かに、家のケーブルテレビと違い、早いですね。
 親戚がケーブルテレビに勤めてるので、許可が出ません。(>_<)
まさむら
2012/02/12 17:25
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 こちらのパソコンは、光ですし購入1年半ですから良いのですが・・・
 家のは動きません。
 メモリー増設・・・
 羨ましい。
 私には絶対無理です。
 それでも、ユニブルーとかいうソフトを入れて若干早くなった気がします。
まさむら
2012/02/12 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる