まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/07 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 似てる・・・

 最近、ブログの訪問者の足跡をたどり・・・

 相手のブログを訪問。

 何かの商材販売のアフィリ・・・

 3人くらいが、ほとんど似たような文面。

 「公正にレビュー」とか・・・

 「信用できる人」とか・・・

 同じ業者なりから提供された記事を、そのまま掲載

 いけないとは思いませんが・・・

 どうかなと・・・

 正直、勘弁してもらいたい。

 まあ、不人気ブログ故に来る人が少ないので・・・

 少なし、賑やかしにはなりますが・・・

 すみません。

 書くことがなく、いい加減な更新になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

んん。
そんなんありますよ。
お友達になってって、まったく株式を売りに来ているじゃないか!みたいなね。
まぁ、適当にあしらったら良いと思います。
炎クリ
2012/02/07 23:28
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 はい、そのようにしようと思います。
 いろんな方がいらしゃいますよね。
 私なんか、そんなにもうかるんなら・・・
 独り占めすればよいのじゃないかと思ってしまうんですが。
 皆さん、お優しいのでしょうね。
まさむら
2012/02/08 20:39
おはようございます。
僕も同感です。
いちいち人に教える必要があるのかな?
って思います。
そこまでやってくれるのでしたら、儲けたお金を援助してくれるととっても嬉しいのですがw
おーたん
2012/02/11 10:12
 おーたんさん、こんにちは。

 そうですよね。
 儲けは独り占めにしないと・・・
 意味がわかりません。
 確かに災害復旧に充てるというのは、よい考えですね。
 この方々にも、賛同いただけるのではないでしょうか。 


まさむら
2012/02/11 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる